
逢えない毎日で募る愛

∞への愛を語るただのブログ

ハダカについて 【一部ネタバレ】

 

あけましておめでとうございます⛩

なかなか更新日数空いてしまってごめんなさい( ;∀;)

 

このツアーで横山さんとすばるくんのユニット曲『ハダカ』が披露してます

 

別に私は横山担でもすばる担でもないのに、なんか心から湧き上がるものがあったので書き留めておきます

 

 

CD買って聴いたときは別になんも思わなかったのですが、パフォーマンス見たとき、なんか、うわぁぁぁってなったんです、なんでだ…?

 

その個人的な理由を考えた結果

 

・横山×渋谷というコンビ

・横山さんのトランペットとすばるくんのブルースハープの演奏の掛け合い

・衣装がやばかった

・スタンドマイクにあてる手の動きがエロかった

・体が35歳とは思えないバキリ具合だった

 

と結論づけました。笑

 

横山×渋谷は、おなじみの通り、『何を話すわけでもなく、隣にいてくれたらそれだけでいい』という関係

そんな2人が歌う『ハダカ』という曲に会場にいた私は心を奪われたのでしょうか…?

 

楽器の掛け合いは、たどたどしい横山さんの演奏にただ「頑張れ…!!!」って応援したし、すばるくんのブルースハープは生で聴くと力強さがあり、その2つの音が重なり合うとまた違うハーモニーが完成して…😭

この曲の歌詞中にもある『それぞれの音が重なり合って 涙の数だけ響き合って』の部分のように、本当にもううわぁぁぁぁってなりました、はい、本当です

 

衣装は、もう登場から「なんじゃこりゃ!?」という衝撃もの(笑)

これから見る人はぜひ楽しみにしていたらいいと思います

 

スタンドマイクにあてる手の動きはホントにホントにエッッッッロかった!!!!

横山さん特に!笑

あの方は使い方をよくわかってる

女性を扱うのもうまいんだろうな…(デレッ

すばるくんも手を上下にする仕草になんかグッッときました(えっと、この辺曖昧…)

 

最後の理由の体ね!!!!

あの、多分この衣装着るためなのかそれとも普段から2人ともトレーニングを積んでなさるのかわかりませんが、

バキってます、バキバキ体操第一!笑

(ナンノコッチャ)

「腹筋んんんんんん♡うおおおおおお」

と、心の中で叫んだ瞬間です

まあ、それからい出だしで2人が登場した時から、もうもうファァァァァと興奮止まりませんでした、えへ

 

この曲、合いの手あることを東京公演のLIVEの時に思い知らされ、細かい合いの手(特に手拍子)聴きながら復習し、名古屋公演はちゃーんと全部合いの手しましたよん

 

もし、明日からの大阪公演行かれる方いたら、ぜひその辺もチェックしたりやって見てください\(^-^)/

 

 

(余談ですが、手拍子を腰のあたりでやるすばるくん横山さん可愛かった( ;∀;)本当に今年年男なの( ;∀;))

 

収納方法

 

こんにちは!

 

前回の記事が思ったよりも反応大きくて驚いてます👀

あんな記事みなさん最後まで読んだんですかね…笑

 

 

 

さて。

最近困ってることがありまして。

 

収納方法がわからねぇ!!!

 

なんのこっちゃわからないと思うので順に説明していくと…

増え続けるジャニーズグッズの収納方法がわからんと

うちわとかどうしてるんですかねみなさん…

CD、DVDも新旧のやつを購入していけば、溜まりに溜まってスペースなくなるではないか…と。

 

そこで!!!

 

私はみなさんがどのようにして、溢れんばかりのグッズの数々を収納しているのか知りたいです!!

今後も増え続ける予感しかしないので今後もちゃんと収納できる方法を伝授してください😖😖

 

コメント欄にてお待ちしております〜

 

私とNEWSと関ジャニ∞とジャニーズ

 

これからいろいろなテーマについて更新していくことにあたり、私のジャニヲタ遍歴というのを書き留めておこうと思います

どうでもいいことをつらつら〜と書いていくので、興味がある方だけ読んでみてください

 

私のジャニーズの始まりは嵐の相葉くんです

きっかけは今も続く『志村動物園』という番組

たまたまそれをみてたら相葉くんという人が出てて、その人がかっこいいな〜と思ったのが始まりであり、嵐に興味を持った瞬間です

 

それとほぼ同時期(?)くらいに私の母が山下さん(ここではみんな呼んでる山Pと記すことにします)にハマります、どハマりします

そして、小学生時代を共に過ごすNEWSというグループに出会います

 

嵐と平行線でNEWSを応援し始めたのはちょうど6人で復活を果たしたカウコンの時です

あの時から母があまりにも勧めるというかもう車もそればかりなのでどんどん聞くはめになります…

(今となってはそれも思い出です)

 

このときは関ジャニ∞なんてほぼ知りません、メンバーほとんど顔と名前一致してないです、亮ちゃんの掛け持ちのグループなんだってフワッと記憶してるくらい、あ、シングルはなんとなーく聞いてました

この時、You&Jで47の案内来て地元にも来るし行ってみたい?みたいなこと母に聞かれた記憶があるんですけど、別に亮ちゃんそこまで好きじゃなくて行かなかったんです

もしここで行ってたらもうちょっと私のジャニヲタ遍歴変わってたかもしれません…

 

嵐のピークは10周年の時

茶の間の嵐ファンだった私はその時初めてアルバムというのを手にしました、これが『5×10』のアルバムです

もうそのときはテンションが上がって毎日のように聞いてました

今でもそのアルバムに入ってる曲が好きです

特に『truth』『Believe』『Crazy moon〜キミハムテキ〜』(ほぼDisc2の曲笑)がお気に入りです、そんな嵐ファンの方おりますかね…?笑 

 

一方、NEWSは初めてコンサート行くことになります、『DIAMOND』のツアーです

このときは仙台公演に参加しました

(なんかその前のツアーにも参加した記憶があるんですけど、DVD見ただけなのかな、うーん………)

この時に成り行きで小山くんのうちわを買った記憶があって、それがしばらく今で言う「自担」になります

そのLIVE、OPが白スーツなんですけど、なんていう神々しさ!!!!

また当時まだ小学生の私には眩しすぎる!

そして、小山くん素敵!!!

このLIVEから私の熱が入ります、母並みに(笑

 

んで、ここからは本当にあった話なのに、どの時だか記憶してないんですけど…

あの、私、どこかのLIVEに行った時一目惚れした曲がありまして、全然曲名も知らなくて…

世間では『SNOW EXPRESS』という曲名でアルバムに入ってたり、LIVEで今も披露されてると思うんですけど、初めて聞いた時に、「なにこの曲!?」「え!ダンスひらひら!(これで通じてください😖)」「かっこいい!」とLIVE中に衝撃を覚えた曲です…

あとから母に教えてもらっていっちばーん最初に覚えましたこの曲

(でも初めて聞いた時調べたら過去のアルバムに入ってなくて最新のやつに収録決定したのすごい喜んだ記憶あるんだけど違うのかな…?)

 

嵐は相変わらず茶の間、友達から勧められた他のグループ(KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2などなど)聴きながらにわか茶の間しつつ、NEWSの素晴らしさを伝授するもなかなか伝わらない小学生時代…😭

 

そして、中学時代、2度目のNEWSコンに参戦します、それが『LIVE!LIVE!LIVE!』であり、6人で揃ってやる最後のLIVEとなりました

この時はドームコンサートだったので、わざわざ地方から東京ドームまで足を運びました

もう家族旅行の一環ですよね(笑)

この時、幸運なことにアリーナ席に入ることができ、初めから母も妹もワクワク…

グッズ買う時にリハの音聞こえて、手越くんの生歌聞こえてきた時には興奮が止まらず…

LIVE始まってもうなにがあったのか忘れたけど、最高のひと時でした

忘れられないアリーナ席です

花道真横に近かったんです、メンバーとも距離近くて必死に叫びました(笑)

小山くんほとんど来なかったのショックだったけど…(苦笑)

 

そして、転機が訪れます

NEWSメンバーの山Pと亮ちゃんの脱退です

これには母も私も妹もショック

母は山Pがソロ活動するので個人でまた応援し始めましたが、私は6人のNEWSしか受け入れられず、活動も全然しなくなったのでそのままファン卒する形となりました

 

私はその時、ジャニーズ以外の人たちに興味を持ち、しばらくジャニーズグループのファンを茶の間でぼーっと見る形になります

気になるジャニーズメンバーのドラマ見るだけ、とか、勧められた曲聞くだけ、とか、LIVEとか全然行きません、音楽番組もぼーっと見て、「あ、この曲いいな」って思う程度

本当にジャニーズから離れた時期が3,4年ほど続きました

 

だけど、ほんっっっとに一時期だけ関ジャニ∞にハマった時期がありました!笑

なにを思ったのか村上さんにハマった時期がありまして…(多分成り行きが小山くんのファンやめたから、同じイメージカラーの村上さんあたり行こうかなという安易な考え…笑)

ちょうど24時間テレビのあたりかな、ホント村上さんテレビに映るたびに「村上さんんん♡」となってた時期が…笑

そのとき、彼、24hTVの中でSPドラマやってたじゃないですか…

あれ、最後まで見れなくて…

(村上さんの演技の下手くそさと村上くんの表情があまりにも苦しくて辛くて最後まで耐え切れなかった…)

それで村上さんへの熱が一気に冷めてしまい、そこから3,4年のジャニーズ低迷期突入です…、はい

(いまでも見れるならあのドラマもう一度みたいな〜って思います、当時の村上さんを今の自分が最後まで受け入れて見守りたい気分です)

 

また再び転機は訪れて去年の話

去年、関ジャニ∞が地元を訪れました

その時はなんも思わなかったのですが、家族が「関ジャニ∞様って書かれたバス見かけた」とかいうので、なんか、「あれ、関ジャニ∞ってどんなグループだっけ…?」と疑問に思い、クラスメイトにDVDを借りました

(このとき借りたのがニズムとJBだったかな)

完璧堕ちましたよね、堕ちました

小学生時代、ぼやーーーってカウコンのパフォーマンス見え、「京セラで変な衣装でOne Love歌ってた人らじゃん」とか「被り物被ってた人じゃん」とか「村上くんだ〜」とか思ってた人が「なんだこのかっこよさ!?」「バンド!?ダンス!?MCダイジェストに共同生活!?笑」

極め付けはニズムの『象』の冒頭安田くんの

 

玉乗り上手サーカスの象

本当は凶暴で暴れん坊

どうして簡単に蹴散らせるはずの

人間のロープに怯えてるの?

 

という歌詞の部分の目つきです…、あれで安田くんにコロっと堕ちました…

そして、今に至ります

 

今思えば、低迷期で離れてた時期あれど、だいぶ前からジャニーズ見てきたな〜って思います

その中でこの世界に戻ってきた時に、『あらしっく』とか『eighter』とかファンの呼び名があるし『虹色』とか『純粋』とか『同担拒否』とかもう時代についていけないようなワードが出てきて浦島太郎状態でした…笑 

今でも「ん?」って思うワードあるのになかなか聞けないし、前にどういう意味なの?って聞いた時に「そういうのを聞くからそういうこと(ニュアンス)」みたいな返事返ってきたし、まだまだ学ぶことは関ジャニ∞というグループの歴史はもちろん、ファン事情を学ぶこともたくさんあります…

 

ただ、どのグループのファンの皆さんが思ってるように私も思うことなんですけど、NEWSの昔を知る方が少なくなってきてとても寂しい気もします

Twitterでもなかなか昔からのファンが見つかることがないし、むしろ今のNEWSが1番!、パーナ(NEWSファンの呼称)最高!と思ってる人がたくさんいて怖い気がします

今の本人たちも1番輝いているのがこの時代だし、それはそれでいいんですけど、6人みんなで笑いあってた時期もあった、6人でこんなパフォーマンスしてた、6人がそれぞれ頑張ってた、ということをわかっててもその頃から好きですというひとが少なくなってきたというのはなんとなく寂しい気がします

実際なかなか昔のことを話しても共感してもらえないこと多くて、時代の流れを感じてしまうことがあります

ファン卒した身であれど、やっぱり幼い時の記憶ってなかなか残ってるもので、あのNEWSの強烈な記憶はシングル、カップリング、アルバム曲などと共に関ジャニ∞を追ってる今も忘れられません、今でもエイトと共にNEWSの曲を聴くこともあります

実際、この前、関ジャニ∞のLIVEに行って6年ぶりに亮ちゃんと対面して、6年前の『NEWS』としての亮ちゃんと2016年の『関ジャニ∞』としての亮ちゃんは変わらないな、6年前も今回も前髪あるのはたまたまだとしても亮ちゃん年取っても変わらないなって思いました、それだけでなんだか感激してしまいました

 

なにを言ってるのかまったくわからない内容となりましたが、誰かの目にこのブログが目に入ることをすこーし期待しながらこのテーマについて終わりたいと思います

少し重くなりましたが、これからはもうちょっとエイトの楽しいことについて大いに書きますね😊

 

 

行ってきましたぁぁぁぁぁぁ 【ネタバレしてます、閲覧注意】

こんにちは

1週間ぶりの投稿です

 

さて。

 

 

 

 

 

 

 

 

関ジャニ∞のLIVEに参戦してきました!!

 

18日の東京最終日に初めて関ジャニ∞のLIVEに行きました

いやぁ~、まだeighterになってから1年ちょっとしかたっていないもんで・・・

しかも、FCとか今年入会したばかりだし、夏のリサイタルも行けなかったし・・・

 

ということで!

わたしの感想(というか見た感じ)をつらつら~と書いていきたいと思います。

もちろん、曲名出すので「ネタバレなんて見たくないんじゃこのやろ~」という方は、ここでUターンするといいと思います。

想いが溢れて、第2弾書きそうな勢いです。笑

 

-------------------------------------キリトリ-----------------------------------

 

まず、会場に入る前の話。

パンフレットをその場でちらっと見ました。

表紙を1枚めくりました。

 

私「・・・。」→いったん閉じる

 

友人に放った一言

 

私「これやばくない!?!?」

 

そうなんです、そうなんです、ホントにやばいんです、コンサートはじまる前にもう昇天するのかと思いました

語彙力失うほどのヤバさです

メンバーのインタビューは家に帰ってからじっくり読ませてもらいましたが、「こういう気持ちでLIVEにのぞんでるんだな~」って考えると、次の参戦(名古屋にも入らさせてもらいます^^)がまた楽しみになりましたね

 

 

そして、会場に入りました

まず一言

 

私「近くね!?え!?」

 

私たちの席は三塁側の外野席でした

だがしかし、なんと前列(詳細は伏せますが一桁の列番でした・・・)

しばらく「えぐいえぐい」の連呼

あの・・・、過去にもほかのグループのLIVEのために東京ドームへ足を運んだことがあったのですが、

今までで一番近い距離でメンバーの顔を見れるお席でした

(実際そうでした、後半の方に書かせてもらいます)

 

そして、開演5分前に注意のアニメーションが流れたのですが、

(これって初の試みですかね?調べても過去のコンサートにはこういうの聞いたことないので・・・)

 

アニメーション版・エイトがかわいい!!!笑

 

さりげなく、『おおくら♡やすだ』のアイアイ傘黒板に書いてるんじゃねーよっ!照

って思いながらも発狂したり、初老(!)出てきたりなぁ、なんかすごい映像だった

あの、最後のドームのアニメーションが十祭の『ハチフェス』コーナーと似ていたような気がしたのは私だけかなぁ・・・

 

なんか、浸ってたら開演するし!!!!!

 

ここからは、全部の曲は出しません、個人的に腰が砕けるほどうれしかった曲をピックアップします

 

 

ブリュレ

これ、パフォーマンスしたの2曲目なんです

 

2曲目ですよ!?

 

NOROSHI(しかもバンドじゃない!!!)でセンステまで歩いてきたと思った  ら、がっつりダンスしてるじゃないですか!!!!!

イントロで「ぎぃぃぃぃぃぃぁぁぁぁぁ」となったのはもちろん、ガシガシに踊る三十路のお兄さんたちから目が離せず

そして、センステもわりかし肉眼で見える割には、自担である安田くんは反対側だし・・・(大画面で抜かれる安田くんの色気具合ぱねぇぇ!!!)

 

 

浮世踊リビト

これ聞けちゃっていいんですかぁぁぁぁぁぁ(号泣)

ドームでイントロ聞いた時に腰砕けたところその1、です。笑

だって、だってぇぇぇぇ・・・

DVDの中でしか聞いたことないし、なによりパッチ・・・あぁぁ

(以下、省略)

霧雨混じり合った都会の真実と嘘~』からのすばるくんパートからもう「うぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん」(もう感情ぐちゃぐちゃ)

切なさに麗しのヴィーナスは~』からの大倉くん、安田くん、横山さんのパート、もうなにがなんだかわかんない、とにかくこのハーモニーを私は生で聞きたかった、感激!!!

大サビ前のすばるくんの『Uh~Baby 浮世の中で踊る君だから~』からのソロ、ドアップもうなんかイケメンすぎて過呼吸起こしそう!!(なお安田担です私)

あと、大山田トリオの

 

遮ニ無ニシャブッタ現世ノ愛ニ 求メル理想ハナンダイ?

間違イナイッテ手ニシタ割ニ ガラクタガ多イ

灰色ニ染マッタ空見上ゲテ ドンナ希望描クンダイ?

時ヲ彷徨ッテ泣クモ笑ウモ 其レハ気分次第

 

ここの部分のハーモニー聞けるなんてもう2度とないと思ってたからほんとにほんとに感激しまくりです

何度思い返しても8UPPERSとエイタメの浮世踊リビトがリンクされすぎて、余韻ひたひたですん・・・

 

 

The light

生で聞けると思っていたけど、「山田~(号泣)」ってなった1曲

なんせ出だしのマルちゃんの声の甘さ!

いや、この曲聞いた時からマルちゃんといい安田くんといい終始甘い声だなと聞いていたけど、会場で聞くともっと甘い!!!!

そして、間奏のダンス!!

「え?ダンス?」って思ったけど、「あぁぁぁぁぁぁ」って見た瞬間崩れました、ごちそうさまです、本当アーメン

 

 

「これも聞いちゃっていいんですかぁぁぁぁぁ」って、腰が崩れた1曲

あの、聞いてください、前の曲が『Tokyo holic(?)』っていうあの、NOROSHIの初回Aに入ってたやつを日本語ver.にしたやつだったんですけど、その終わりのね、安田くんが天に手を挙げたとき、それが画面にアップされたとき、「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(号泣)」、もうマジ安田章大様、アーメン、すべてがよすぎて泣きそうで、しかもイントロで「ぎぃぃぃぃぃゃぁぁぁぁぁぁ」ってなるし感情ごちゃごちゃの安田くんのAメロソロでしょ??

ずっと安田くんなの、画面が

私らに背中向けてる安田くんだよ??

ガン見しないわけないよね

ガン見してたねあの時、1分1秒たりともそらさなかったよねマジアーメン

 

 

 

こんな感じですかね、もうなんかこれ以外の曲の時の私の状態がよく覚えてません。笑

あ、そうそう、外周トロッコがですね、きたんですよ、我々のところに

安田くん来ました、それまで私らのお席向いてたのに、あともうちょいってところで

 

アリーナ席向いちゃったんですよね

 

ナンテコッタ、「安田くぅぅぅぅん」から「安田ぁぁぁぁ」にシフトチェンジしても声はご本人に届かず

他のメンバーも何人かはこちら向いてました(誰だか忘れた、アハッ)

ただ、「横山さん、色白っ!!!!!」って通過したときに叫んだもんで

というか、私のNo.1コンビの横安がホントにホントにいとおしすぎて(泣)

 

総括すると、ヤバいです!!!!!!!

これから参戦する人、特にネタバレ見ずに参戦する人の心が最後まで持つかが心配です!!!

いや、ホントはメンバー全員を見た感想書きたいけど、絶対この中では収まらないです、何人かは。笑

次は名古屋ですか、クリスマスイブですか、うぉ・・・

東京の時よりはメンバーとの距離がちょびっと遠くなっちゃいます

だが。

ここは野鳥の会をして!笑

安田くんやメンバーを追いかけます!!!

 

 

これから、もっともっと関ジャニ∞について語りたいです

というか語ります!!

ただ、スマホでブログ書いても写真入れたり太字にしたり文字色変えられなくて、伝えたいこと、目立たせたいところが伝わるか心配です・・・

だから、パソコン開いた時にしか手直しできないな~って思いながらこれから更新していきたいと思います

 

検索に引っかかったら、たくさんの人が読んで共感してくれる、そんなページにしたいと思います

 

これからもよろしくお願いします^^

 

 

ひとつだけいうなら、今年のシングルのカップリング(background、ふわふわポムポム、Winter love song)歌っていないってどういうこと・・・

てか、ふわポムに関してはDVDで大胆に企画してたのに・・・あれっ?

 

 

 

 

Black of night

 

こんにちは!

 

勢い余って、本日2度目の更新です

 

さて、前回の更新でBlack of nightだけは別に書かせてくださいと

 

前置きさせておきましたので、

 

今回のテーマは「Black of night」です

 

 

 

Black of nightとは!?!?

 

関ジャニ∞の最新シングル『NOROSHI』の初回Bに入ってるカップリングです

(これがカップリングって結構もったいないような気がする・・・)

f:id:am911:20161212055828p:plain←初回B

 

作詞・作曲はメンバーの安田章大さんが手がけています

曲だけでなく、MVの演出やテーマ、衣装、振付師もすべて安田くんオーダーです

すべて、ですよ?

す・べ・て

 

 

 

 

やばくないですかぁぁ!?!?

 

自担すげぇぇぇぇぇぇぇ

 

尊敬の領域にたどり着きます・・・ #行きすぎ

 

 

 

そして、誰もが思ったことであろう(というか、Twitterがそれしか流れてこなかった)

 

安田くんありがとう!!!!!!!!

 

関ジャニ∞のためにこんな曲作ってくれてありがとう!!!

 

おじさんたちをガシガシに躍らせてくれてありがとう!!!!

 

そんなMVの一部がこちらです、天に召されてください

f:id:am911:20161212092650p:plain

よ、横山さぁぁぁん

 

f:id:am911:20161212092809p:plain

村上くん、表情が儚い・・・

 

f:id:am911:20161212092845p:plain

すばちゃん・・・

 

f:id:am911:20161212093522p:plain

マルちゃんなんかかわいい・・・笑

 

f:id:am911:20161212093537p:plain

や、安田ぁぁぁぁ(マジブラック、かっこいい・・・)

f:id:am911:20161212093831p:plain

錦戸さん!!!!目ぇぇぇぇぇ!!!!

f:id:am911:20161212093936p:plain

大倉くんも儚すぎる・・・

 

f:id:am911:20161212094130p:plain

f:id:am911:20161212094148p:plain

 

Black of night、お聞きした方、天才安田くんの実力に酔いしれた方、

ぜひともこの感情を共有しましょう・・・

 

また、ふらりと現れます( ^^) _U~~

NOROSHIが発売されました

 

みなさん、お久しぶりです

 

何か月も放置してしまってすいません

 

気づいたら自分の参戦日まで1週間を切っていました(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、

 

 

 

New Single『NOROSHI』発売されました~

f:id:am911:20161212055254p:plain

初回Aジャケ

 

f:id:am911:20161212055828p:plain

初回Bジャケ

 

f:id:am911:20161212055437p:plain

通常ジャケ

 

ジャケ写見たときはなんかすごい衣装微妙・・・

 

とか、

 

イマイチな反応だったのですが。

 

曲をMVを聞いて一言

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんなんだこの衝撃はっっ!!!!

 

今までと何か違うぞ!?

とかんじました

f:id:am911:20161212060235p:plain

 

まず、

 

和服!!!!!!!

 

萌え!!!!!!!!

 

ここでノックアウトされた方もいるのではないでしょうか

(私もその1人です、ご安心ください)

 

f:id:am911:20161212060547p:plain

f:id:am911:20161212060607p:plain

f:id:am911:20161212060622p:plain

f:id:am911:20161212060645p:plain

f:id:am911:20161212060704p:plain

f:id:am911:20161212060728p:plain

f:id:am911:20161212060749p:plain

 

そして、メンバーみんなの殺陣シーン!!!!!!!!

なんなんだこの男臭さ!!!!

そして、みんなかっこいい!!!!!!

f:id:am911:20161212061059p:plain

f:id:am911:20161212061113p:plain

f:id:am911:20161212061153p:plain

 

メンバーのバンド演奏も必聴です

(それにしても、毎度毎度バンド演奏するたびに技術向上が見られるのがすごい嬉しい・・・♡)

 

ちなみに、自担である安田章大さんのベストショットはこちら

f:id:am911:20161212061454p:plain

これ、メイキングの映像なんですが、

横顔むっちゃきれいじゃないですか!?!?!?

この画像だけであと10分くらい語り倒せるくらい、文章が出てくるのですが、割愛させていただきます、またの機会としましょう・・・

 

 

 

カップリングも素敵なものばかり

Black of nightは次回コーナーを設けまして書かせていただきます、もう衝撃すぎて言葉になりません

 

衝撃といえば。

 

ふわふわポムポム

 

やりよったな丸山くん!!!!!!!!(笑)

 

でも、そんなところも丸山くんらしいっていったららしいですよね

 

あとはWinter love songですか?

 

あの、安田くんの出だしの甘さ!!!!

 

とろける!!!

 

というか、溶かしにかかってる!!!!

 

ほかのメンバーも声色が冬ソングって感じの声色でファンの心を殺しにかかってる

 

横山くんとすばるくんのハダカも考えてたのと違うというか

 

もっとふざけてるのかと思ってました・・・

 

まさかのいい感じに遊び心が散りばめられたかっこいい感じじゃないですか・・・

 

 

 

 

 

 

てなわけで、NOROSHIの収録曲を聴いた感想をざっくり書いてみましたが、いかがでしたか?

10日からツアーも開幕しましたね!

東京でのお座席は外野席でした!

しかし、列番が前の方だったので、

もしかして、メンバーと間近でご対面できるチャンスが到来するかも・・・?

今からワクワク止まりません

 

それではまた!

行きます!!!

 

お久しぶりです

 

またまた日にち空いてしまいました笑笑

 

なんとなんと!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関ジャニの冬コン行けることになりました!

 

 

 

 

 

 

嬉しい〜お初関ジャニ∞さん〜💕💕

 

錦戸さんに関してはNEWSの『LIVE!LIVE!LIVE!』以来6年ぶりというね

 

わたしも成長しましたな〜

 

6年ぶりのジャニーズのLIVE

 

まだ中学生だったわたしも母親に連れられ妹と3連で入ったLIVE(しかもアリーナ席)が忘れられず

 

最近までEXILEグループのLIVEでタオルとフラッグを持って騒いでましたが

 

再びうちわとペンライト持って騒げると思うとなんだか感慨深いし、自分も6年という時を経て成長したな〜という実感がふつふつと…

 

ちなみに、東京と名古屋にお邪魔させていただきます

 

わたしの名義はというと、なんと札幌当選(第4希望笑)

 

いや、なんかTwitterで見てて、「第4希望にしたらだいたい札幌なんだから、そろそろ学習しなよ」みたいなツイート見たのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて応募した人にそんなことわからくない!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってなりましたよね笑

 

いや、応募する前にそんなことわかるだろ、って言ってる人にも言いたいのですが、わからない人だってこの世の中にはいるのです!!!!

 

特に初めて応募する人たちとか!!!!

(わたし含めて)

 

って、声を大にしてさけびたかったのですが、そんなこともできず…笑

 

そんなこんなで、ご縁がぐるぐる回って無事に行きたい公演に行けることになった次第であります

 

初めて応募する人なんて、右往左往しながらの応募だったんですよ!

 

第4希望書いておけば、もしかしたらどこかするっと入れるんじゃね!?って思ったわたし

 

次からは第4希望になんてチェックしません笑

 

 

 

11月16日、リサイタルDVD&Blu-ray発売

 

12月7日、New Single『NOROSHI』発売

 

12月10日、ツアー初日

 

楽しみだらけ満載٩(^‿^)۶

 

がんばろ〜っと