目が合って動けない

学生eighterによる関ジャニ∞さんについてつらつらと。

安田章大

全国進出から13年経ちました。

2004.9.22 この年のこの日はまだわたしは小学生。 チビで何もわからない当時。 関ジャニ∞という若い関西のお兄ちゃん達は デビューを果たしました。 わたしが初めて関ジャニ∞を認知するのは、 その1年後とかそこらへん。 忍たま乱太郎のアニメ主題歌を担当し…

天使がいた。

月曜のMステウルトラフェスに天使がいた。 そう! 安田章大くん!!君だよ!! あの、このクソ暑いご時世に すごい暑そうなもじゃもじゃヘアーでいた 安田くんが!このように!さっぱり! しかも、ジャム福岡公演の時よりも チリチリ感がなくなった気がしま…

オーラス参戦わず。

こんにちは〜〜こんばんは〜〜 オーラス公演終わってまだふわふわしてます、 どれみちゃんです。 コンサートレポできるような語彙力と 記憶力を兼ね備えていないので、 オーラス公演参戦して思ったことを ちょろちょろっと語ります。 細かいレポについては、…

ツアーに想いを馳せて妄想してみた。

これは、まだまだ参戦まで45日もあるeighterによるツアーの妄想である。 私、福岡最終日までネタバレ回避してるので入っててほしいな〜〜という願望の曲と気になる部分を思う存分吐き出した。 もうすでに公演に参戦した人は暖かい目で見てほしい。 なお、ネ…

ネタバレとの闘い

こんにちは~?!こんばんは~?! これを見ている方が、どの時間帯に読まれいるかわからないので、取り合えず昼夜両方挨拶しておきます(笑) さてさて、ジャム魂札幌に続き、大阪公演が始まりましたね! 相変わらず、エイトさんは罪な男たちなのでお客さんの…

最近のエイトごと。

お久しぶりです。 様々なブログをのぞかせていただく反面、わたし自身忙しすぎてなかなか文章起こしができず(笑)、エイトさんの情報も膨大になって来たので、少しずつ片付けながらまとめていきたいと思います。 1.安田くんの舞台終わり! 安田くん俺節全公…

俺節を見に行きました。

先日、俺節の舞台を観に行きました。 なんと、ありがたいことに初日公演に立ち会わせていただき心の底から感謝カンゲキ雨嵐… 以下、ネタバレあるので、これから見に行かれる方はぜひあまりネタバレを踏まずに観にいって欲しいのでここでUターンをお願いしま…

ジャム魂当落結果

こんにちは、そしてお久しぶりです。 どういう成り行きかはまた後でお伝えしますが、先月より村上くんと安田くんの掛け持ちeighterはじめました。ゆるくゆるく、ね。 そしてそして! 昨日当落でしたね!!! みなさんはいかがでしたでしょうか! 今回のツア…

安田くんの才能が地上波に溢れ出したことについて

こんにちは ただいま、昨日の関ジャム永遠リピートしてます 番組の内容も素敵だったのですがなにより Black of nightが地上波で流れちゃったよ!!!! 我らが安田章大の才能が世の中の電波に乗ってお茶の間にいった瞬間だよね、うん(笑) いくらMVあるとは…