目が合って動けない

学生eighterによる関ジャニ∞さんについてつらつらと。

関ジャニ∞

わたしと銭ゲバ八重歯王子について

最近Twitter開いても、ネタバレばっかり目に入るしレポート進まないしのダブルパンチに遭い、もうこの際、参戦までひたすら書きたいことをブログでつづろうと決意したので、これから更新率が異常なほど高くなると思いますが、どうか読んでください。 さて。 …

ツアーに想いを馳せて妄想してみた。

これは、まだまだ参戦まで45日もあるeighterによるツアーの妄想である。 私、福岡最終日までネタバレ回避してるので入っててほしいな〜〜という願望の曲と気になる部分を思う存分吐き出した。 もうすでに公演に参戦した人は暖かい目で見てほしい。 なお、ネ…

ネタバレとの闘い

こんにちは~?!こんばんは~?! これを見ている方が、どの時間帯に読まれいるかわからないので、取り合えず昼夜両方挨拶しておきます(笑) さてさて、ジャム魂札幌に続き、大阪公演が始まりましたね! 相変わらず、エイトさんは罪な男たちなのでお客さんの…

DO NA I聴いたら号泣してしまった事件

こんにちは〜〜 土曜日から札幌公演始まりましたね〜〜 わたしはオーラスのみの参戦なので、ネタバレ回避に回っておりますが、すでにいくつか自ら踏んでしまい絶望してます(笑) どうか、どうか、セトリ演出バレしない程度にMCやレポ頼みます、、、マジで50…

最近のエイトごと。

お久しぶりです。 様々なブログをのぞかせていただく反面、わたし自身忙しすぎてなかなか文章起こしができず(笑)、エイトさんの情報も膨大になって来たので、少しずつ片付けながらまとめていきたいと思います。 1.安田くんの舞台終わり! 安田くん俺節全公…

俺節を見に行きました。

先日、俺節の舞台を観に行きました。 なんと、ありがたいことに初日公演に立ち会わせていただき心の底から感謝カンゲキ雨嵐… 以下、ネタバレあるので、これから見に行かれる方はぜひあまりネタバレを踏まずに観にいって欲しいのでここでUターンをお願いしま…

ジャム魂当落結果

こんにちは、そしてお久しぶりです。 どういう成り行きかはまた後でお伝えしますが、先月より村上くんと安田くんの掛け持ちeighterはじめました。ゆるくゆるく、ね。 そしてそして! 昨日当落でしたね!!! みなさんはいかがでしたでしょうか! 今回のツア…

関ジャニ∞のリア恋枠について

こんにちは たまたま思いついたものをガーーーって書きます 私の中では『自担=リア恋枠』じゃないんですね 安田くんが彼氏だったら絶対優しいだろうし気遣い上手のジェントルマンだし絶対絶対彼女だったら楽しいだろうな〜〜っていうのはある ↑これとか彼氏…

お久しぶりです

ずいぶん更新が途絶えてしまいましたどうもお久しぶりです 毎日パソコンをいじっているような人間ではないので、あまりブログを開くようなこともなければ、 学業と部活、バイトでてんてこ舞いの毎日 気づけば3月 エイタメのDVDはまだでしょうか??????…

安田くんの才能が地上波に溢れ出したことについて

こんにちは ただいま、昨日の関ジャム永遠リピートしてます 番組の内容も素敵だったのですがなにより Black of nightが地上波で流れちゃったよ!!!! 我らが安田章大の才能が世の中の電波に乗ってお茶の間にいった瞬間だよね、うん(笑) いくらMVあるとは…

ダン!ダン!!ダン!!!

「春にDVDが出ます!」 「初夏にアルバム出します!!」 「夏にドームツアーやります!!!」 待て待て待て、一気に情報出すぎ(笑) ということで、お久しぶりです(?) エイタメ無事に完走したかと思いきや、再びLIVEのお知らせぇぇぇぇ しかも今回夏にド…

言葉にできない喜び

E×EのDVDが我が家にやってきました!!!!! 兼ねてから欲しかったものの1つ しかし、これ、中古用品店やメルカリで探しても定価よりお高め…(初回限定盤) だがしかし!!神様は見捨てなかった!!!(なんのこっちゃ) なんとですね、eighterを辞めた知…

ハダカについて 【一部ネタバレ】

あけましておめでとうございます⛩ なかなか更新日数空いてしまってごめんなさい( ;∀;) このツアーで横山さんとすばるくんのユニット曲『ハダカ』が披露してます 別に私は横山担でもすばる担でもないのに、なんか心から湧き上がるものがあったので書き留め…

私とNEWSと関ジャニ∞とジャニーズ

これからいろいろなテーマについて更新していくことにあたり、私のジャニヲタ遍歴というのを書き留めておこうと思います どうでもいいことをつらつら〜と書いていくので、興味がある方だけ読んでみてください 私のジャニーズの始まりは嵐の相葉くんです きっ…

行ってきましたぁぁぁぁぁぁ 【ネタバレしてます、閲覧注意】

こんにちは 1週間ぶりの投稿です さて。 関ジャニ∞のLIVEに参戦してきました!! 18日の東京最終日に初めて関ジャニ∞のLIVEに行きました いやぁ~、まだeighterになってから1年ちょっとしかたっていないもんで・・・ しかも、FCとか今年入会したばかりだし、…

Black of night

こんにちは! 勢い余って、本日2度目の更新です さて、前回の更新でBlack of nightだけは別に書かせてくださいと 前置きさせておきましたので、 今回のテーマは「Black of night」です Black of nightとは!?!? 関ジャニ∞の最新シングル『NOROSHI』の初…

NOROSHIが発売されました

みなさん、お久しぶりです 何か月も放置してしまってすいません 気づいたら自分の参戦日まで1週間を切っていました(汗) そんな中、 New Single『NOROSHI』発売されました~ 初回Aジャケ 初回Bジャケ 通常ジャケ ジャケ写見たときはなんかすごい衣装微妙・…

行きます!!!

お久しぶりです またまた日にち空いてしまいました笑笑 なんとなんと!!! 関ジャニの冬コン行けることになりました! 嬉しい〜お初関ジャニ∞さん〜 錦戸さんに関してはNEWSの『LIVE!LIVE!LIVE!』以来6年ぶりというね わたしも成長しましたな〜 6年ぶり…

大好きな人たちその1

本日2本目の投稿(笑) ただ単にパソコンでの作業が終わらないから逃げてます・・・ さて。 私の好きな人たち。 関ジャニ∞のみなさんです これは罪と夏のMVをキャプして貼り付けしました^^ 「関ジャニ∞」の文字色を見て分かった方もいるかもしれませんが、…