読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

逢えない毎日で募る愛

∞への愛を語るただのブログ

大好きな人たちその1

 

 

 

本日2本目の投稿(笑)

 

ただ単にパソコンでの作業が終わらないから逃げてます・・・

 

 

 

さて。

 

私の好きな人たち。

 

関ジャニ∞のみなさんです

 

f:id:am911:20161017224506p:plain

 

これは罪と夏のMVをキャプして貼り付けしました^^

 

関ジャニ∞」の文字色を見て分かった方もいるかもしれませんが、

 

私は安田章大さんのファンをしています

 

彼はとても素敵な人です

 

メンバー思いで優しい心の持ち主でありながら、

 

時にはメンバーも困惑するような発言や

 

ファンを失神寸前まで持ってくるような男らしさ

 

私は友人から借りた「関ジャニズム」のLIVEDVDで

 

一気に安田君の魅力に堕ちていきました~

 

とはいえ、まだeighter歴1年ちょっとしか経っていない未熟者ですw

 

ほんのちょっと前までは関ジャニ∞といえば、

 

亮ちゃんとか大倉君、一時期好きだった村上君しかわからなかった私が

 

一気に安田くんに堕ちたのは偶然でしょうか必然でしょうか・・・

 

#誰も分からない

 

とりあえず、まだまだ彼らの魅力にどんどん堕ちていきそうな予感しかないので

 

来週の当落ではどうか応募した会場が当たってますように!

 

なんか安田くんやほかのメンバーについて、そして、コンビですね!

 

それについてまた追々語っていけたらいいな~って思ってます

 

そして、このブログ、8割方関ジャニ∞メインであることを

 

覚悟しておいた方がいいかも。笑

 

はてなブログでもeighterさんはいるのかな~

 

気長に探していこ。