読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

逢えない毎日で募る愛

∞への愛を語るただのブログ

大好きな人たちその2

 

みなさまお久しぶりです

 

少しお時間があいてしまいすみません

 

ボチボチアクセス数が増えつつあるみたいで何より嬉しいですね😂

 

 

 

さて。

 

本日の大好きな人たち

 

EXILE TAKAHIROさんと

 

三代目JSB登坂広臣さん

 

通称たかひろおみ(雨宮兄弟)のおふたりです💕

 

f:id:am911:20161021102556j:image

 

なんとも言えないかっこよさ

 

を、通り越して、もはやふたりとも可愛いというレベルまできてる末期の状態(笑)

 

残念ながら、おふたりがそれぞれ所属してるグループはもうほとんど応援してない状態に近いですが、どうしてもこのおふたりだけはまだまだ応援したい!って思えてしまいます

 

なぜでしょうね?笑

 

昔から応援してきたので愛着が湧いたのかしら

 

とにかく素敵なふたりです!

 

JIJIPRESSの食べ歩きが最高すぎて悶えました🙈💕

 

まだの方、YouTubeへアクセス!!

 

(ちなみに、私はカメラロールへその動画を保存しました、えへっ)

 

このおふたりが大好きな方がブログ内にいると信じてます…💭