逢えない毎日で募る愛

∞への愛を語るただのブログ

行きます!!!

 

お久しぶりです

 

またまた日にち空いてしまいました笑笑

 

なんとなんと!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関ジャニの冬コン行けることになりました!

 

 

 

 

 

 

嬉しい〜お初関ジャニ∞さん〜💕💕

 

錦戸さんに関してはNEWSの『LIVE!LIVE!LIVE!』以来6年ぶりというね

 

わたしも成長しましたな〜

 

6年ぶりのジャニーズのLIVE

 

まだ中学生だったわたしも母親に連れられ妹と3連で入ったLIVE(しかもアリーナ席)が忘れられず

 

最近までEXILEグループのLIVEでタオルとフラッグを持って騒いでましたが

 

再びうちわとペンライト持って騒げると思うとなんだか感慨深いし、自分も6年という時を経て成長したな〜という実感がふつふつと…

 

ちなみに、東京と名古屋にお邪魔させていただきます

 

わたしの名義はというと、なんと札幌当選(第4希望笑)

 

いや、なんかTwitterで見てて、「第4希望にしたらだいたい札幌なんだから、そろそろ学習しなよ」みたいなツイート見たのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて応募した人にそんなことわからくない!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってなりましたよね笑

 

いや、応募する前にそんなことわかるだろ、って言ってる人にも言いたいのですが、わからない人だってこの世の中にはいるのです!!!!

 

特に初めて応募する人たちとか!!!!

(わたし含めて)

 

って、声を大にしてさけびたかったのですが、そんなこともできず…笑

 

そんなこんなで、ご縁がぐるぐる回って無事に行きたい公演に行けることになった次第であります

 

初めて応募する人なんて、右往左往しながらの応募だったんですよ!

 

第4希望書いておけば、もしかしたらどこかするっと入れるんじゃね!?って思ったわたし

 

次からは第4希望になんてチェックしません笑

 

 

 

11月16日、リサイタルDVD&Blu-ray発売

 

12月7日、New Single『NOROSHI』発売

 

12月10日、ツアー初日

 

楽しみだらけ満載٩(^‿^)۶

 

がんばろ〜っと