目が合って動けない

学生eighterによる関ジャニ∞さんについてつらつらと。

NOROSHIが発売されました

 

みなさん、お久しぶりです

 

何か月も放置してしまってすいません

 

気づいたら自分の参戦日まで1週間を切っていました(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、

 

 

 

New Single『NOROSHI』発売されました~

f:id:am911:20161212055254p:plain

初回Aジャケ

 

f:id:am911:20161212055828p:plain

初回Bジャケ

 

f:id:am911:20161212055437p:plain

通常ジャケ

 

ジャケ写見たときはなんかすごい衣装微妙・・・

 

とか、

 

イマイチな反応だったのですが。

 

曲をMVを聞いて一言

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんなんだこの衝撃はっっ!!!!

 

今までと何か違うぞ!?

とかんじました

f:id:am911:20161212060235p:plain

 

まず、

 

和服!!!!!!!

 

萌え!!!!!!!!

 

ここでノックアウトされた方もいるのではないでしょうか

(私もその1人です、ご安心ください)

 

f:id:am911:20161212060547p:plain

f:id:am911:20161212060607p:plain

f:id:am911:20161212060622p:plain

f:id:am911:20161212060645p:plain

f:id:am911:20161212060704p:plain

f:id:am911:20161212060728p:plain

f:id:am911:20161212060749p:plain

 

そして、メンバーみんなの殺陣シーン!!!!!!!!

なんなんだこの男臭さ!!!!

そして、みんなかっこいい!!!!!!

f:id:am911:20161212061059p:plain

f:id:am911:20161212061113p:plain

f:id:am911:20161212061153p:plain

 

メンバーのバンド演奏も必聴です

(それにしても、毎度毎度バンド演奏するたびに技術向上が見られるのがすごい嬉しい・・・♡)

 

ちなみに、自担である安田章大さんのベストショットはこちら

f:id:am911:20161212061454p:plain

これ、メイキングの映像なんですが、

横顔むっちゃきれいじゃないですか!?!?!?

この画像だけであと10分くらい語り倒せるくらい、文章が出てくるのですが、割愛させていただきます、またの機会としましょう・・・

 

 

 

カップリングも素敵なものばかり

Black of nightは次回コーナーを設けまして書かせていただきます、もう衝撃すぎて言葉になりません

 

衝撃といえば。

 

ふわふわポムポム

 

やりよったな丸山くん!!!!!!!!(笑)

 

でも、そんなところも丸山くんらしいっていったららしいですよね

 

あとはWinter love songですか?

 

あの、安田くんの出だしの甘さ!!!!

 

とろける!!!

 

というか、溶かしにかかってる!!!!

 

ほかのメンバーも声色が冬ソングって感じの声色でファンの心を殺しにかかってる

 

横山くんとすばるくんのハダカも考えてたのと違うというか

 

もっとふざけてるのかと思ってました・・・

 

まさかのいい感じに遊び心が散りばめられたかっこいい感じじゃないですか・・・

 

 

 

 

 

 

てなわけで、NOROSHIの収録曲を聴いた感想をざっくり書いてみましたが、いかがでしたか?

10日からツアーも開幕しましたね!

東京でのお座席は外野席でした!

しかし、列番が前の方だったので、

もしかして、メンバーと間近でご対面できるチャンスが到来するかも・・・?

今からワクワク止まりません

 

それではまた!