
逢えない毎日で募る愛

∞への愛を語るただのブログ

Black of night

 

こんにちは!

 

勢い余って、本日2度目の更新です

 

さて、前回の更新でBlack of nightだけは別に書かせてくださいと

 

前置きさせておきましたので、

 

今回のテーマは「Black of night」です

 

 

 

Black of nightとは!?!?

 

関ジャニ∞の最新シングル『NOROSHI』の初回Bに入ってるカップリングです

(これがカップリングって結構もったいないような気がする・・・)

f:id:am911:20161212055828p:plain←初回B

 

作詞・作曲はメンバーの安田章大さんが手がけています

曲だけでなく、MVの演出やテーマ、衣装、振付師もすべて安田くんオーダーです

すべて、ですよ?

す・べ・て

 

 

 

 

やばくないですかぁぁ!?!?

 

自担すげぇぇぇぇぇぇぇ

 

尊敬の領域にたどり着きます・・・ #行きすぎ

 

 

 

そして、誰もが思ったことであろう(というか、Twitterがそれしか流れてこなかった)

 

安田くんありがとう!!!!!!!!

 

関ジャニ∞のためにこんな曲作ってくれてありがとう!!!

 

おじさんたちをガシガシに躍らせてくれてありがとう!!!!

 

そんなMVの一部がこちらです、天に召されてください

f:id:am911:20161212092650p:plain

よ、横山さぁぁぁん

 

f:id:am911:20161212092809p:plain

村上くん、表情が儚い・・・

 

f:id:am911:20161212092845p:plain

すばちゃん・・・

 

f:id:am911:20161212093522p:plain

マルちゃんなんかかわいい・・・笑

 

f:id:am911:20161212093537p:plain

や、安田ぁぁぁぁ(マジブラック、かっこいい・・・)

f:id:am911:20161212093831p:plain

錦戸さん!!!!目ぇぇぇぇぇ!!!!

f:id:am911:20161212093936p:plain

大倉くんも儚すぎる・・・

 

f:id:am911:20161212094130p:plain

f:id:am911:20161212094148p:plain

 

Black of night、お聞きした方、天才安田くんの実力に酔いしれた方、

ぜひともこの感情を共有しましょう・・・

 

また、ふらりと現れます( ^^) _U~~