逢えない毎日で募る愛

∞への愛を語るただのブログ

ハダカについて 【一部ネタバレ】

 

あけましておめでとうございます⛩

なかなか更新日数空いてしまってごめんなさい( ;∀;)

 

このツアーで横山さんとすばるくんのユニット曲『ハダカ』が披露してます

 

別に私は横山担でもすばる担でもないのに、なんか心から湧き上がるものがあったので書き留めておきます

 

 

CD買って聴いたときは別になんも思わなかったのですが、パフォーマンス見たとき、なんか、うわぁぁぁってなったんです、なんでだ…?

 

その個人的な理由を考えた結果

 

・横山×渋谷というコンビ

・横山さんのトランペットとすばるくんのブルースハープの演奏の掛け合い

・衣装がやばかった

・スタンドマイクにあてる手の動きがエロかった

・体が35歳とは思えないバキリ具合だった

 

と結論づけました。笑

 

横山×渋谷は、おなじみの通り、『何を話すわけでもなく、隣にいてくれたらそれだけでいい』という関係

そんな2人が歌う『ハダカ』という曲に会場にいた私は心を奪われたのでしょうか…?

 

楽器の掛け合いは、たどたどしい横山さんの演奏にただ「頑張れ…!!!」って応援したし、すばるくんのブルースハープは生で聴くと力強さがあり、その2つの音が重なり合うとまた違うハーモニーが完成して…😭

この曲の歌詞中にもある『それぞれの音が重なり合って 涙の数だけ響き合って』の部分のように、本当にもううわぁぁぁぁってなりました、はい、本当です

 

衣装は、もう登場から「なんじゃこりゃ!?」という衝撃もの(笑)

これから見る人はぜひ楽しみにしていたらいいと思います

 

スタンドマイクにあてる手の動きはホントにホントにエッッッッロかった!!!!

横山さん特に!笑

あの方は使い方をよくわかってる

女性を扱うのもうまいんだろうな…(デレッ

すばるくんも手を上下にする仕草になんかグッッときました(えっと、この辺曖昧…)

 

最後の理由の体ね!!!!

あの、多分この衣装着るためなのかそれとも普段から2人ともトレーニングを積んでなさるのかわかりませんが、

バキってます、バキバキ体操第一!笑

(ナンノコッチャ)

「腹筋んんんんんん♡うおおおおおお」

と、心の中で叫んだ瞬間です

まあ、それからい出だしで2人が登場した時から、もうもうファァァァァと興奮止まりませんでした、えへ

 

この曲、合いの手あることを東京公演のLIVEの時に思い知らされ、細かい合いの手(特に手拍子)聴きながら復習し、名古屋公演はちゃーんと全部合いの手しましたよん

 

もし、明日からの大阪公演行かれる方いたら、ぜひその辺もチェックしたりやって見てください\(^-^)/

 

 

(余談ですが、手拍子を腰のあたりでやるすばるくん横山さん可愛かった( ;∀;)本当に今年年男なの( ;∀;))