逢えない毎日で募る愛

∞への愛を語るただのブログ

言葉にできない喜び

 

 

 

E×EのDVDが我が家にやってきました!!!!!

 

 

兼ねてから欲しかったものの1つ

 

しかし、これ、中古用品店やメルカリで探しても定価よりお高め…(初回限定盤)

 

だがしかし!!神様は見捨てなかった!!!(なんのこっちゃ)

 

なんとですね、eighterを辞めた知り合いの方が「いらないんだけどどう?」と私にいくつかの写真を見せてくれたのですが、その中にEEのDVDがあるではないかぁぁぁ!!

 

迷わず「くださいいいいいい!!!!」と返事した私は、見事にEEを手にいれたのであーる

 

 

 

というわけで前置きが長くなりましたが、まだ全部見てないしお得意のキャプ画を全部撮影できているわけではないのでごくごく一部ですが、画像と共に感想を述べたいと思います。

 といっても、唯一見せたいの今のところこれしかないけど

f:id:am911:20170115171245p:plain

彼がかわいすぎてつらい!!!!!!!!

 

なんなんですかこのピースからの満面の笑みは!!!!!

というか、この時の髪形、MCダイジェスト見て知ったのですが(というか思い出した)

 

SPドラマのヤンキーの髪形のまんま!!!!

 

こんな人がドラマでヤンキー役ですよ・・・

(2012年新春SPドラマ『もう誘拐なんてしない!』、嵐の大野君とガッキーが主演のドラマに彼出てます、去年再放送見て驚愕しました、笑)

 

そんなことも感じさせないこのかわいさ100点

 

あと、ユニフォーム衣装というのもかわいさをさらに倍増させてますね!!

 

本当にこれかわいいんだ・・・、一度は見てもらいたい・・・

 

メイキングもざっと見たけど、ずっとかわいいかわいいいってて(笑)

 

あの、前から見たかったDye D?のダンス練習風景見れて満足です、ハイ

 

もう、エイトさんたちのワチャワチャの極め付けといっても過言ではないあの風景!!!

 

チョーキュート!!!

 

全部見てないからこんなことしか書けないや・・・

 

また本編全部見てから書き直そうかな・・・

 

とりあえず、今の私が書けることはここまでかな・・・

 

________________________________________________________________

 

そして!本日エイタメオーラスですね!!!!!

今回は2公演お邪魔させていただいたのですが、まあ楽しかった!!!

関ジャニ∞をあんなに近くで見れたの最高の思い出!

 

まあ、アルバムなしということでセトリやら演出にはいろんな意見が出回ってますが・・・

昨日、ある方のツイートにとても胸が響いたというか心が晴れた気分になったので要約して紹介したいと思います。

その方は、古くからエイトさんを応援されてる方なのですが、昔からの看板を背負いすぎて重たくならないように、現状を見て応援するのがハッピーなのではないか、と。

また、その人も今のエイトさんに何も思うことがないわけではないけど、生で見たらその思いを黙らせる説得力があるから結局は大好きなんだって思うとツイートされてて、私はわりかし最近好きになったばかりだし、古株さん方の意見とやらを見ると、「あ・・・、そうなのかな」と暗い気分に落ち込んだりしたこともあったのですが、関ジャニ∞のメンバーだって様々な体験を経て、今この時を生きてるわけですし、1人の人間なんだからそりゃ年令と共に考え方やスタンスだって変わってくるからそれを受け入れて応援したらいいのかなと思いました。

 

(何を言っているのかさっぱりわからなくなってきました・・・)

 

 

昔のDVDと最新のDVDじゃ、メンバーもファンも盛り上がりが違うし、「このころから応援してたらな・・・・」と後悔することも多々ありますが!

 

私は私なりに過去も現在も受け入れながら今後もできるだけ長く応援していけたらいいなと思います。

 

長くなりましたが、どうか無事にオーラス終わってくださいお願いします