目が合って動けない

学生eighterによる関ジャニ∞さんについてつらつらと。

ダン!ダン!!ダン!!!

 

「春にDVDが出ます!」

 

「初夏にアルバム出します!!」

 

「夏にドームツアーやります!!!」

 

 

 

 

 

待て待て待て、一気に情報出すぎ(笑)

 

ということで、お久しぶりです(?)

 

エイタメ無事に完走したかと思いきや、再びLIVEのお知らせぇぇぇぇ

 

しかも今回夏にドームツアーしちゃうんですね!?

 

みなさん、夏にドームツアーということでかなり戸惑っていらっしゃって、実際わたしもちょっと「え?」と思いました。

 

が。

 

ぶっちゃけ、そこまで戸惑ってないです(笑)

 

むしろ、お、夏にやるのか、すごい〜〜👏みたいな?笑

 

それは多分、ほぼ無縁となりましたが、LDHのLIVEがふっつーに夏にドームツアーとかしていたのであまりそこまで抵抗がないというか…ゴニョゴニョ

 

むしろ、よく夏にドーム取れたなぁ!ってかんじです、はい(笑)

 

夏!!!

 

夏休み真っ只中!

 

飛ぶしか(笑)

 

7.15 札幌ドーム

7.20〜23 京セラドーム

8.4〜6 ナゴヤドーム

8.13〜16 東京ドーム

9.9〜10 ヤフオクドーム

 

ん???

あれ??

 

この1年、学生生活送ってきて行けるの福岡しかなくね?

 

しかも、オーラスワンチャン安田くん誕生日します?お??

 

てことで、仮の予定ですが福岡にお邪魔する予定です〜

 

夏休みの旅行兼ねて参戦しようかな〜〜

 

って考えてホテルもう抑えました、空室なかなかなくて探すの大変だった…汗

 

他のところは、予定が微妙だしなんせ金欠野郎なのであえて参戦しません

 

今回はネタバレ回避で行きたいな〜〜

そうすると、2ヶ月我慢しなきゃいけないのか、つらい〜〜(;_;)

 

DVDにアルバムに安田くん舞台に…って考えると社畜にならねばお金足りません(;_;)

 

宝くじ当たって欲しい(;_;)

 

おかねほしいよぉぉぉぉぉ・・・

 

安田くぅぅぅぅぅぅぅん・・・

 

 

 f:id:am911:20170118203736j:image

 

このエイトさんみんな可愛い…はぁ…