逢えない毎日で募る愛

∞への愛を語るただのブログ

安田くんの才能が地上波に溢れ出したことについて

 

こんにちは

 

ただいま、昨日の関ジャム永遠リピートしてます

番組の内容も素敵だったのですがなにより

 

 

 

Black of nightが地上波で流れちゃったよ!!!!

 

我らが安田章大の才能が世の中の電波に乗ってお茶の間にいった瞬間だよね、うん(笑)

 

いくらMVあるとはいえ、テレビではやらんよな…と思ってた曲が流れちゃったよね!!

 

びっくり!!!

エイタメ思い出した〜〜(号泣)

 

エイタメで天井席入った時ずーーーーっと安田くんを双眼鏡で追ってたけど、あのかっこいい安田くんをエイタメDVDよりはやくテレビで見れるなんて私泣いたよ

 

歌に入る前のコメントからボロボロ泣いてたわ

 

安田くんの才能がお茶の間に…(何回目)

 

ただいま語彙力失ってる中の人であります

 

私がeighterなりたての頃よりもさらに安田担が増えて、またこれで安田担増える事間違いなし…おぅふ…

 

Twitterで流れてくるパフォーマンスの画像でも心が凄まじく死にかけてるので今日は放心状態かな

 

そして、今日は夜ふかしヨコヒナあぁぁぁぁ

明日にはなぐりガキBEAT届くしテレビも忙しい〜〜(すばるくんの忙しおじさん登場)

 

f:id:am911:20170123100926j:image

 

ここの安田くんと村上くんが可愛かった…

旧自担と現自担です、はい素敵〜〜