逢えない毎日で募る愛

∞への愛を語るただのブログ

アイドルへの『恋』について

今週のお題「恋バナ」

 

 

 

今週のはてなブログでのお題が『恋』ということで、『アイドルへの恋』について書きたいと思います

 

ぶっちゃけ、わたし自身、

 

自担に恋心なんて抱いたことないです!!!

 

 

たまにいますよね、自担本気愛とか自担と本気で付き合いたいとか

 

確かに付き合ったらあんなことやこんなことしてくれるだろうな〜〜とか妄想膨らむし、そんなことしてみたいわって思いますが…

 

 

全然リアルに恋心抱くとはまた違うというか、むしろ、妄想の世界で終わらせちゃいます←

 

 

自担は尊いんです!!!!

尊敬の値に達してますわたし自身

 

 

いや、だってねえ、まず、付き合うとしても恐れ多いし(あんなにエイトのこと考えて作詞作曲すべてやった人とわたし付き合えない無理ぃ…)、遠い世界の人すぎてもうちょっと身近な人とお付き合いしたいのがわたしの本音です

 

もし!もしも関ジャニ∞メンバーに恋心を抱くとしたら、わたしは横山くんかなって思います

 

理由としては、彼の隣にいたら大人の余裕でわたしを包み込んでくれそうっていう勝手な妄想です(笑)

エイトの最年長で、メンバーからいじられまくりの彼ですが、そのいじられてる横山くん見てると母性本能くすぐる可愛さ←

そんな彼はわたしに対しては大人の対応で、優しくエスコートしてくれたり、楽しいことたくさん考えてくれそうだし、たくさん面白い話聞かせてくれそうだし、とにかく付き合ったら楽しいと思います

 

とまあ、こんなつらつらと書いたのですが、結論として、自担とリア恋したくないです!!笑

 

遠くから一ファンとして見守るだけでわたしは幸せです??