目が合って動けない

学生eighterによる関ジャニ∞さんについてつらつらと。

お久しぶりです

 

 

ずいぶん更新が途絶えてしまいましたどうもお久しぶりです

毎日パソコンをいじっているような人間ではないので、あまりブログを開くようなこともなければ、

学業と部活、バイトでてんてこ舞いの毎日

気づけば3月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エイタメのDVDはまだでしょうか????????

 

 

疲れた日々にエイトを求めたいのだが、あいにくDVDはほとんど友達のもとへ飛んでいき、

最近では、才能あふれる天才安田章大さまの安否が不明で

(本当にここ最近のメディアへの露出が極端に少ないんですけど、どうしたんですか??舞台稽古が忙しすぎて、テレビに出られないんですか??)

もう、頭の中、お祭り気分!!!!! #違う

(韻踏ィニティパクりました)

 

とりあえず、中の人は日常追われながら元気に過ごしています。。。

f:id:am911:20170306131017p:plain