読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

逢えない毎日で募る愛

∞への愛を語るただのブログ

関ジャニ∞のリア恋枠について

こんにちは🙌

 

たまたま思いついたものをガーーーって書きます

 

私の中では『自担=リア恋枠』じゃないんですね

安田くんが彼氏だったら絶対優しいだろうし気遣い上手のジェントルマンだし絶対絶対彼女だったら楽しいだろうな〜〜っていうのはある

f:id:am911:20170323065847j:image

↑これとか彼氏味ありすぎてテレビ前で胸ズッキュンしてた👻💕

 

だけど。

 

なにかがちがう。

安田くん個性的すぎて私がそれについていけなくなりそう

んで、たまに自担なのに考えてることわかんない🙃

 

んで、思うのが『私が関ジャニ∞のメンバーで1番リア恋枠にちかいのは!?』っていうことなのですが、

あの、これだけいいたい

年下4人ごめんなさいリア恋無理

なにかちがうなんだろ言葉にできない『無理』がある…

亮ちゃんの偏食についていけなさそうだし大倉くんのヒモ加減は私は見てるぶんにはいいけど毎日はご遠慮したいしマルちゃんは生理的に恋枠としてみれない…

 

んで残るのは年上3人ですね

もういいましょう

私の恋枠、ズバリ

村上信五さんです。

 

本当に彼は私の中ではリア恋枠です

テレビではあのようないじられっぷりですが、彼女には絶対優しい!

前に動画で『レンタル信五』一部だけ見たんですよ、安田担でもドキドキするような村上くんを感じたんです

それに前にちらっとファンしてた時よりもメキメキと男前度増してるしもうやばいんです!村上信五!かっこいいんです!そばにしてほしい!

口うるさそうだしガサツだけど甘い言葉を耳元で囁いてくれるなら全然いい!

PERSONとか本当欲しかったけどお金なかったしそもそも他担が軽率に手を伸ばして購入してもいいものかわかんなかったしなんかなんかとりあえず

村上信五と恋に落ちたいです

 

以上!