逢えない毎日で募る愛

∞への愛を語るただのブログ

ジャム魂当落結果

こんにちは、そしてお久しぶりです。

どういう成り行きかはまた後でお伝えしますが、先月より村上くんと安田くんの掛け持ちeighterはじめました。ゆるくゆるく、ね。

 

 

 

そしてそして!

昨日当落でしたね!!!

みなさんはいかがでしたでしょうか!

 

今回のツアー日程的にまさかの福岡まで行かないと予定合わない事態が発生して、しかもオーラス翌日安田くん誕生日やん…と思い、オーラス1本で複数応募せずにそわそわ待機してた昨日。

 

20時。当落開始。

Twitterが大いに結果で荒れる中、オーラス一緒に行く友人から「ダメだった」という結果報告を受け。

もう私もこれで半ば諦め〜〜ってかんじのノリでサイトを開いて当落を確認しました。

 

んで。

 

『第1希望当選』

 

私「んえええええええうそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」

 

ひっくり返りそうになるくらい叫んでしまいました、普通に言って大迷惑です()笑

そのページをスクショして友人に報告するとめちゃ涙目になって(たらしい)喜んでました👏

 

去年から関ジャニ∞のFCに入っているのですが今までの結果は

 

リサイタル(埼玉希望)▷落選

エイタメ(東京、名古屋)▷第4希望当選

                                           (未入金)

俺節(5.28希望)▷落選

ジレッタ(友人代理)▷落選

 

まあ、酷い結果ですよね〜〜

しかも、エイタメに関しては未入金()

 

カス名義でも今回オーラス当たったのは何かの間違いでしょうか、夢なんだろうかと思い、サイトに行くとやっぱり『当選』の文字だから現実なんだとなります、夢見心地です、はい。笑

 

 

というわけで、私のハッピーサマーは福岡のオーラス公演!待ってろ安田くん!村上くん!エイトのみんな!

 

ジャム魂オーラスまで113日!(長い遠い…)