目が合って動けない

学生eighterによる関ジャニ∞さんについてつらつらと。

俺節を見に行きました。

 

先日、俺節の舞台を観に行きました。

なんと、ありがたいことに初日公演に立ち会わせていただき心の底から感謝カンゲキ雨嵐…😭

f:id:am911:20170530172238j:image

 

以下、ネタバレあるので、これから見に行かれる方はぜひあまりネタバレを踏まずに観にいって欲しいのでここでUターンをお願いします。

行く予定ない方、それではお次に進みください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

舞台を観て、一言で言えば「関ジャニ∞」の安田くんではなく「俳優」の安田くんにしか見えなくて、もうコージそのまんまの3時間半でした。

歌。力強かったです。エイトのハモリ担当の声量ではないです、もうマイクなくても声が通りそうなレベル。

あひる口可愛かった〜〜顔芸が可愛かった

たまにチラつく笑顔がまんまの安田くん

そこでふと関ジャニ∞の安田くんに戻るかな

生のラブシーンを見ることになるとは思わなかったな、、、しかも自担😭💕

馬乗りになった時の腕の筋肉具合がすごくよき…めちゃ腕の筋肉筋があらわになってた…

双眼鏡越しにわたし失神しかけた…

あと、キスがすごく乱暴的に見えてめちゃときめいた雄安田ぁぁ!押し倒されたシャーロットさんに生まれ変わりたい…

あと、1階席前列上手側神です安田くん降りて来るよ通路を颯爽と走り去るよLIVEより近いんじゃないかなやべえよ

安田くんめちゃめちゃ痩せすぎてむしろ心配…

番外編ですが、レターボックスあったのでお手紙書いとけばよかったーーーって思いながら今人に頼んで入れてもらうべく必死こいて書いてます紙の枚数がえげつない…

 

語彙力皆無になる俺節

お次は安田くんラスト32歳の9月10日に会いましょう。

中盤から全然まとまりのない文章になりました

本当にただ単に自己満レポです

簡単ですが見納めくださいきっと他の誰かがちゃんとしたブログをいずれ書いてくださると信じてます………。

f:id:am911:20170530174104j:image