逢えない毎日で募る愛

∞への愛を語るただのブログ

DO NA I聴いたら号泣してしまった事件

こんにちは〜〜

土曜日から札幌公演始まりましたね〜〜

わたしはオーラスのみの参戦なので、ネタバレ回避に回っておりますが、すでにいくつか自ら踏んでしまい絶望してます(笑)

どうか、どうか、セトリ演出バレしない程度にMCやレポ頼みます、、、マジで50日近くもなにも聞かずに過ごすのはめちゃめちゃ辛い、、、すでに3日目ですか?ギブアップ寸前です、、、

大阪名古屋東京とこれから参戦する人多くなるのに1人孤独にネタバレ回避に回ってます、、、ひいいいいい

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わって。

まあ、ツアー参戦に向けてアルバムに収録される曲聴くじゃないですか????

なぜか『DO NA I』でボロボロ涙腺溢れるんです!!!!

なんでですかねぇ????

めちゃめちゃ謎なんですけどね(笑)

まあ、歌詞に泣かされてるっていうのもあるかもしれんということで、わたし的泣きポイントをちょこっと書き記したいと思います。

 

1.君を楽しませるのが〜Move your party!

実をいうといろんなことが7月立て込みすぎていますっごく精神的にも辛いんです。

免許取りに通っていたり、学生の本業である勉強が夏休み前ということで大詰めだったり、バイトしたり…

遊ぶ時間ままならないほどなんです!!

んでもって、対人関係についてもちょろちょろっと考え込んでしまうことがあったり、本当に嫌だな〜辛いな〜って思うことたっくさんあってですね、、、

その時に聞こえてきた『君を楽しませるのが俺たちの楽しみ』ですよ?

心がどん底に静まったわたしをエイトのみんなが楽しませてくれる(=それが俺たちの楽しみ)というんですよ?

涙腺ガバガバ要因では??

さらに2番の「暗い顔はよしなよ」もズキュン

Party会場(いわゆるLIVE会場ですかね?)では暗い顔禁物だぜ、暗い気持ちでも俺たち楽しませてあげるぜ!って

ますます会いたくなる→泣く

 

2.助け出すぜ必ず  長い月から金の出口のないその迷宮〜(以下略

ときめき要因パート2。

主人公ちゃん(私)は出口のないところで彷徨ってます。

勉強バイト教習所などなど。

終わりが見えそうで見えない迷宮。

特に勉強に関してはマジで迷宮すぎる、はやく終わらせてコンサートの準備に取り掛かりたいのに😂

そんな時に聞こえた「助け出すぜ必ず〜」も涙腺ガバガバ要因では??

迷宮からエイトさんがこんな私を救ってくれるんですよ???トキメキしかないのでは???

 

3.冷めたハートとかして抱きしめたい

冷めたハート=今の精神状態ですよね〜

本当に心が真冬ですよ、季節夏なのにね

もう心が参って参って参りまくってるところに「冷めたハート溶かして抱きしめたい」というパワーワード、しかも自担パート、、、

泣く、泣く、大号泣

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、はやく参戦日になってくれ!!

言葉がまとまってません、くだらないブログでした