目が合って動けない

学生eighterによる関ジャニ∞さんについてつらつらと。

ネタバレとの闘い

こんにちは~?!こんばんは~?!

これを見ている方が、どの時間帯に読まれいるかわからないので、取り合えず昼夜両方挨拶しておきます(笑)

 

さてさて、ジャム魂札幌に続き、大阪公演が始まりましたね!

相変わらず、エイトさんは罪な男たちなのでお客さんのハートをがっちりつかんであるところであると思います。

 

が。

 

私はそんなどころではない。

レポートのテストもある、夏休み前最後の追い込みをかけてる真っ最中。

それに教習所も大詰め。

なにより、

 

ツアーのネタバレと戦っている。(笑)

 

公演数増えると、必然的に増えるであろう参戦したファンの数。

それと比例するかのように増えるネタバレの数々。

 

私はそれらとオーラス参戦するまで戦わなければならないのである。

 

まぁさ、勉強とかに行き詰った時にふとブログやTwitter、インスタなどのSNSもろもろ開くわけじゃないですかぁ??

好きなことを書くのはいいよ?

ただ、

 

ネタバレツイートが視界に入るのが嫌だ。今すっごく嫌なのである。

 

暇であればあるほど、ほかの人たちのアカウントや記事をあさりたくなるのが私なんです、現にネタバレ回避中ですがめっちゃアカウントサーフィンしているわけですけど。

 

不意打ちネタバレマジやめて。(笑)

 

情報垢さんもどんどんネタバレしているので雑誌・テレビ情報を得たくても得られない(´;ω;`)

ブログ記事も読んでいて、「あ、これ大丈夫かな。」と、思って読み進めると「やばいやばい、ネタバレしてる無理さよなら」という記事が多く、正直つらい

Twitterもミュート機能やってても、ミュートワード使わずにツイートしているものはどうしても私の目に入ってしまうもので、、、

 

正直、9月までどう過ごしたらいいのかわからない。

 

このままネタバレを潔く踏んでワクワクを高めて臨むか。

それとも、このままネタバレ回避の道を進んでいくべきか。

すでに公演にはいった友人からは「ネタバレ踏むな!絶対に踏むな!!」との忠告を受けました。。。

なんで東京いけないんだろ、、、

名古屋も行こうと思えば行けたじゃないかぁぁぁぁぁ!!

今の予定的にはめっちゃ名古屋行ける日程、、、

名古屋金空いてる、、、金がない、、、

とりあえず、レポート終わらせたい、テスト終わらせたい、

自分が好きなことに関して何文字でも平気で書ける自信があるのに、なんでレポートって書けないんだろうね。

お姉さん、すでにあきらめかけだよ。(笑)

これは、1人のネタバレ回避中のeighterからのお願いです。

 

どうか、ネタバレをツイートなり記事にする際はぜひその旨をあらかじめ書いてください!!!!

どうか書いてくれ!!!!

じゃなきゃ、ネタバレ踏んでしまう!!

全わたしの期待値がガタ落ちしてしまうので!!!!

どうかお願いします!!!

 

参戦した感想は大いに結構です。

横山さんは今日も白かった、すばるくんのいつもの角度にやられた、村上くんは今日も投げチューしてた、マルちゃん爆イケ、安田くん雄、亮ちゃんチュート、大倉くん超絶イケメン。

何でもいいです。

参戦してない側からしたら、今日の彼らの様子を知れるだけでいいんです。

あと、毎度おなじみの楽しい楽しいMC内容さえ知れたらそれだけでいいので、、、

 

どうかネタバレだけはあらかじめ忠告してくれ!!!!

不意打ちやめぇぇぇい

 

レポートが進まないいらいらとネタバレという地雷を軽く何度も踏んでいる自分へのいらつきからこんなブログを殴り書きしました。

一人でも多くの人にこの記事が読まれて今後のネタバレに関して忠告する人が増えますように、、、

参戦するファンの中にはこんな人もいるよ、ってことで。

夏休みはいったら、せっせとコンサートに向けた準備せねばなぁ!