目が合って動けない

学生eighterによる関ジャニ∞さんについてつらつらと。

ヘビメタ

こんにちは!!

久々のブログ更新です。

ここ最近、実家の方に帰省してまして、まあ、肉だらけの生活でした!

(訳:おいしい肉料理をたくさん堪能した)

 

 

 

ジャムツアー参戦まで1か月を切ったわけなんですけど、

ここにきてエイトの曲<ジャニ以外の曲をたくさん聞いている生活となってしまった。

理由はただ単にカラオケのレパートリーを増やしたい(笑)

いや、ジャニーズだらけでもいいとは思うんですけどね?

やはり、みんなでノッていきたい人なので、

新旧関わらずみんながノリノリで楽しめそうな曲であったり

人が歌ってていいなと思った曲をあさってたらそうなってしまった(笑)

ちなみに、関ジャムで数多くのセッションも繰り広げられてきたわけですが、

その中でも印象のあるセッションも曲を探しては聞いています。

ただ、私が愛用しているアプリでは聞きたい曲がないこともしばしばなので

おすすめのアプリを探しています…(´;ω;`)

 

最後に、忘備録として今ヘビメタしている曲をパパパっとあげます

水曜日のカンパネラ「桃太郎」

 →村上くんの「きっびっだーーん、きびきびだーーん」が忘れられなくて。

SCANDAL「少女S」

 →この曲をセッションで聞いて「好き!」って思った。

椎名林檎トータス松本「目抜き通り」

 →番組で紹介されたときに興味持って聞いてみたらすごく何を言っているのか

  わからない具合が最高だった。

RIP SLIME「SCAR」

 →亮ちゃんも出てたドラマ「JOKER」の主題歌。当時、エンディングで流れていた

  この曲が好きで忘れられなくて探して聞いたらやっぱり最高だった。

BIGBANG「BANG BANG BANG」

 →これくらいの曲調が好きなのかな。途中でものすごく好きな部分があるんだけど、

  多分文面じゃ伝わらない。

ORENGE RANGE「*~アスタリスク~」

 →突然のマイブームでこの曲が好き。ORENGE RANGEはどれ聞いてもテンション

  ぶちあがる。

GENERATIONS from EXILETRIBE「太陽も月も」

 →ファンやめた宣言したはずだけど、ジェネちゃんの曲はいいものばかりすぎて

  現場まで行くほどのファンじゃなくて茶の間で応援しようか本気で悩んでる。

[Alexandros]「Swan」

 →横山さん出演のドラマ「ON」の主題歌。エンディングでこれ流れ来るたびに

  「いい!!」ってなってた。ワタリドリも好きだし、「Girl A」という歌があ

  るけれどそれも好きだし、多分これからもっと聞いていきたいアーティストかも。

 

ヘビロテの理由は全部単純(笑)

ジャムネタバレ回避も終盤戦!

もうすぐで彼らに会えるのか…、現実味がヤバイ、

チケットが来週あたりに発送されるだろうし、それ見てさらに現実感増すことが

私の中では予想されます。

はぁ~~~~~~~~~~、ドキドキだぁぁぁぁぁぁ