目が合って動けない

学生eighterによる関ジャニ∞さんについてつらつらと。

(今さら)じゃにおたばとん

 

 

こんにちは~

こんばんは~

もうすぐ9月ですね!

私の遅めの夏ももうじきやってきます!

うわぁぁぁぁぁぁぁん、早く会いたいよ、

長い月から金の出口のない迷宮から助け出してよ~~~~(号泣)

 

さてさて。

ブログネタを考えてた時に、『ジャニオタバトン』というものが目に入り、

「なんだこれ、やってやろうじゃないか」ということで、やってみます!

自分でもどうなるかわかりません!よろしくお願いします!

 

引用元↓

 

 

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

 

【名前】

どれみちゃん

 

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】
名前:村上信五安田章大
好きなところ:かわいいおめめにしっかりしているところ

       アホみたいなかわいさで抱きしめたくなるところ()
担当になったきっかけ:2011年ごろに一旦ハマって離れてまたハマってしまった

           友人から借りたニズムの象を歌っている目つき

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

高校3年生の時に部活引退してから受験勉強をする気になれなくて、

引退時期の半月前に関ジャニ∞が私の地元にやってきたということで、

何気なくクラスにいたeighterの子に関ジャニズムとJUKEBOXのDVDを借りて見たら、

受験勉強そっちのけで沼に一直線してしまった。

 

【担当遍歴】

嵐:相葉くん(2004年ごろ)

NEWS:小山くん(NEWS6人体制~2011年ごろまで)

関ジャニ∞:村上くん(初めての24時間テレビパーソナリティーの時期)

ジャニーズから離れる(2012~2015)

関ジャニ∞:安田くん(2015年9月~)

関ジャニ∞:安田くんに加えて村上くん(2017年~)

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

・kicyu:このコンビを激推ししています!

    かわいい!!横山さんが強火安田担なのもいい!!

    いいぞ横山さん!!

    あと、このコンビに関しては名曲が生まれることが多いので、

    今後ともタッグを組んでぜひとも曲を作ってほしいです。(切望)

・ヨコヒナ:この2人が濃い絡みをしただけで世論が動く(と思っている)

 

【1番心に残ってる現場】

NEWS『LIVE!LIVE!LIVE!』

 初めてのアリーナ席!花道めっちゃ近かった記憶があります。

 6人から4人体制になる前に見納めできてよかったなと思っているので。

関ジャニ∞関ジャニ’s エイターテイメント』

 初めてのエイトさんの現場!

 東京は外野席前列、名古屋は天井でしたが、

 どこの席にいてもひたすら騒いだ記憶があります。

 東京公演の時はトロッコにいるメンバーの顔が双眼鏡なくてもがっつり見えたことと

 友達のファンサうちわに反応したまるちゃんがいまだに忘れられません。

 

【初めて行った現場】

NEWS『DIAMOND』(かな?)

 

【最近行った現場】

(コンサートじゃないけど)俺節東京公演

 

【次行く現場】

関ジャニ∞『ジャム』福岡オーラス

安田くん32歳見納め、そしてバースデー前日ということでワクワク・・・。

しかも、全公演の最終日ということで初めてのオーラスです><

 

【記憶に残ってるファンサ】

先ほども書きましたが、友達がまるちゃんからもらったファンサが、

半年以上たった今でもいまだに忘れられません。

あんなにダイレクトなファンサ、生きてきた中で見たことなかったので。

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

1位 象

  理由:自分がエイトにハマるきっかけにもなった曲なので。

     これをエイタメの時に生で聞けたのがすごくうれしかった!

2位 LIFE~目の前の向こうへ~

  理由:まだファンにもなる前だけど、聞いた時に「これ好き!」ってなったから。

     これを生で聞くまでは死ねない(リリース時から願ってます)

3位 浮世踊リビト

  理由:パッチの登場が忘れられなくて。

     エイタメでまさか歌ってくれるとは思わなかったから序盤からリミッター切れた。

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

1位 がむしゃら行進曲

  理由:ファンになった時に初めて覚えた振り付け。

     めちゃ覚えやすい。

2位 CloveR

  理由:とにかく振りがかわいい、ただそれだけ

3位 マーメイド

  理由:カウコンの村上くんのソロダンスパートを見てほしい、惚れる

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

・イッツマイソウル

浪花いろは節

 (エイトと一緒に輪踊りしながら(笑))

◎とにかく楽しい曲でエイトのみんなとワチャワチャしながらバックにつきたい

 

【1番好きなペンライト】

たこ焼きのペンライト

理由:今のところこれしか持っていないから(笑)

   でも、7色に色変えられるところがめちゃよくて割と重宝している

 

【1番好きな衣装】

パッチのスーツ!

 

【よく買う雑誌】

なっしんぐ

てか、節約のために雑誌は立ち読みで我慢しています。

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

・8UPPERS

 →とにかくかっこいいんだ、みてくれ

・関パニ

 →夜中に腹抱えて笑ってたらいつの間にか夜が明けてしまう

・クロニクル

 →YouTubeに割と上がっているしこれはマジで抱腹絶倒

  最近視聴率ヤバイフジテレビさんにひれ伏す

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

ジャニオタから離れた数年、

EXILE一族をただひたすら追っかけてました。

 

【最近気になっている子】

なし!Jr.とか言われても分からないです

 

【最後に一言!】

長かった~~

楽しかった~~

みんなの見てみたい~~(どうしたらいいのでしょうか)

ちなみに私の好きな自担のビジュアルは、

村上くん:今の感じの前髪or七三分け前髪の髪型です、色はこだわりなし

安田くん:短髪の黒髪(ニズムとか元気の大阪公演時の髪型)

     今の陰毛みたいな髪型は生理的に受け付けられない・・・