目が合って動けない

学生eighterによる関ジャニ∞さんについてつらつらと。

天使がいた。

 

月曜のMステウルトラフェスに天使がいた。

 

f:id:am911:20170920155520j:image

 

そう!

安田章大くん!!君だよ!!

 

あの、このクソ暑いご時世に

すごい暑そうなもじゃもじゃヘアーでいた

安田くんが!このように!さっぱり!

 

しかも、ジャム福岡公演の時よりも

チリチリ感がなくなった気がします。

福岡の時から短髪だけど、

サラサラなストレートに戻って、

いい感じの茶色い髪の毛。

まさにわたしが求めていた安田くん!!

(本当は黒髪がよかったけど、

短髪ならオールオッケーなちょろオタ)

 

そして、この天使のような笑顔。

f:id:am911:20170920155908j:image

 

ほれないわけないよ???

ほれないわけないですよね???

 

Mステ登場から語彙力失って、

安田くんに絶叫しまくってた………。

ほんとにこの人、

9月11日で33歳になった人なの?

 

「この前、Mステでパフォーマンスした時に、

振り付け間違ってお母さんに指摘されたんで…

今日は頑張ります(ニュアンス)」

 

終始喋り方ふわっふわ!!!

なにこれ!!!かわいい!!!天使!!!

うわぁぁぁぁぁぁぁぁあ、

Mステに天使がおるぞおおおお

 

前に今を披露した時に被ってたベレー帽も

今回は被ってなくて超かわいい、pretty😍

 

33歳の彼に翻弄されそう、沼………。

とりあえず、安田くんのヘアスタイリストに

ひれ伏す…。

かわいく仕上げてくれて

ありがとうございます。

 

 

てことで、だーーーいぶ短いし、

だーーーーいぶ遅くなりましたが!

 

安田章大くん!誕生日おめでとう🎉🎁🎂

素敵な33歳をお過ごしください♡