甘い台詞と甘い吐息で

関ジャニ∞さんと雑事

2017年現場総括

 

こんにちは~~こんばんは~~

 

気づいたら1か月間ブログの方を更新していませんでした。

それまでプライベートが忙しかったことを察してください・・・。(笑)

 

エイトさん!!とうとう夏のDVDだすのね!!

嬉しい!!!

しかも、自分が入った公演とかなおさら嬉しい。

来年3月までとりあえず生きていけます。

イフオア外れたけど、めっちゃ行きたいけど。

 

今日は、様々なブロガーさんがやってる現場総括をしたいなと思います。

ゆーて、2017年、なんと、現場に2回しか行ってないという、

総括するまでもないと思うし、結構ブログに書いちゃったけど、

また書きます!さらっとだけでも見て!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017.5.28 『俺節』in TBS赤坂ACTシアター

f:id:am911:20171229134234j:plain

初めてジャニーズ主演の舞台を鑑賞しました。

安田くん、舞台バージンを奪ってくれてありがとう。

とっっっっても素敵な舞台でした。

初日公演ということで、なーんも知らずに行って、

安田くんをはじめとするキャスト陣の熱量に圧倒されまくった3時間でした。

先月の少クラプレミアムに横山さん、まるちゃん、安田くん、大倉くんがゲストで出演したときに、

この俺節のお話が出てきて、涙が出そうになりました。

ちっちゃいワイプで安田くん演じるコージくんが映った瞬間、

ふうわぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!って。

なんともいえない感情がこみあげてきて。

時間とお金が許されるなら何度でも見て、

自担の活躍を目に焼き付けたかったです。

でも、東京まで通っていられるような時間のお金もないし、

夏もコンサートあるしって思って、

この日しか安田くんの晴れ舞台を見ていません。

でも、あの舞台を通して、

自分も目標に向かって頑張ろうって勇気をもらえたのは事実です。

「どんなにつらく苦しくてもコージ君のように頑張ろう」

公演直後に率直に思ったことです。

そんなコージくんを演じきった安田くん、

舞台稽古で体重がガクンと落ち、一時はすごい心配だったけど、

無事完走できたこと、すごくうれしく思います。

これからも『役者・安田章大』みていきたいです。

次の演技のお仕事、早急にお待ちしております、お疲れ様。

 

 

2017.9.10 関ジャニ’sエイターテイメント ジャム in福岡ヤフオクドーム

 f:id:am911:20180101133520j:image

 最高すぎた。全部が最高。

今でもはっきり思い出せるものもあります。

あんな間近でメンバー見たの初めて。

いや、自名義頑張りすぎたべ。笑

レシートを係員さんにもらったあとの衝撃から

会場の中に入って席に着いた時までのことを忘れることはないと思うし、

照明が落ちてLIVEが始まった時の衝撃、

安田くんがギターもって1塁側まで遊びに来てくれたこと、

村上くんの指先がきれいすぎて双眼鏡ロックオンだったこと、

JAM LADYが始まった時、メンバーがどこにいるかわからなくて、

結局安田くん見つけられないまま曲が終わってしまったこと、

ユニット曲(Answer、ノスタルジア)が儚すぎて目が奪われた事、

真上を通って行った大倉くんから目が離せなくなって、

メンステにいた安田くんを双眼鏡ロックオンできなかったこと、

Sorry Sorry loveで発狂しまくって正直パフォーマンスを覚えてないこと、

大倉くんがラップに乗せて安田くんの誕生日をお祝いしていたこと、

安田くんの即興ラップもとんでもない破壊力だったこと(内容覚えてない)、

すばるくんのラップがほわほわしててえげつなかったこと、

なにより、

アリトロが近すぎてメンバーとの距離がえげつなかったこと!!!

安田くんはじめ、横山さん、まるちゃん、亮ちゃん、大倉くんをこの目で間近で見て、

「彼らはこの世に存在するんだ・・・」

とコンサート中に思ってしまった・・・(笑)

あとは、DVD出てから

「あの時こうだったな~」

とか、

「この時こんなことしてたんだ~」

とか、私の席からは見えなかったものを見て堪能したいと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気づいたら、2017年の総括なのに2018年になってました(汗)

紅白のこと、カウコンのこと、クロニクルのこと、

あと、今期のドラマがどれも面白すぎてブログに書き残したいくらいです。

それと、この前遊んだ時のことが楽しすぎてブログにしたいくらい(笑)

(書いたら身バレしそうだけど)

なのに、レポートとテストがそびえたっててそうはさせてくれない(´;ω;`)

今年も気ままにブログを更新できたらいいなと思ってます。

もし、更新したら遊びに来てくれると嬉しいです。

ことしもよろしくお願いします!