BIGでVIPなTOPになる!

ど新規神山担による雑事ブログ

最近のあれこれ

最近、iPhoneが満タンに充電されません、

壊れてるのかなと思いながらも解決策を探してる私です。(笑)

今日はブログにまとめようと思ってたことを一気にまとめます~!

 

 

 

 

 

☑安田くんの連載が始まりました

忘れもしない3月14日ホワイトデー。

この日、いつも通りバイトのはしごDAYで、

バイト先からバイト先へ移動する際に、いつもまるちゃんの連載をチェックしながら行くのですが、

webを開くと、まるちゃんの連載のほかにも新しいやつがある。

 

だれ?

 

安田くんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!

 

し、しかも、連載一発目が自撮りですよ…(死)

毎回更新されるたびにスクショして保存してるのですが、

文面がいちいち彼氏。

 

『ワガママ言わんといてな~~』

『ボクをもっと感じて』

 

彼氏が言うやつや…国民の彼氏安田章大

毎日更新ってわけじゃないけど、

更新される時をいつもいつも楽しみにしながら生きています。

 

テーマも安田くんらしいんだよなぁ…。

満員電車乗る安田くんも人間味があるしごく普通の人らしくて好きです。

(言ってることが自分でもよくわからない)

 

 

 

 

 

関ジャニ∞×Official髭男dism『Tell Me Baby』

一言で言うと、ヤバイ

ヤンマーがヤバイ

蔦屋さんが紹介してたという記憶が私の脳内から抹消されていますが、

わたしはこのセッションを聞いてこの曲が私の好みドンピシャだなって思いました。

あと、ボーカルの人がイケメン(そこか)

ただ、それ以上にヤンマーがとんでもなくヤバいです。

誰かのツイートで「安田くんは大学院生、亮ちゃんは社会人2年目で大学の文化祭でバンド組んで演奏してる味がある」みたいなのを見たんですけど、

 

すっごいわかるっっ

 

安田くん黒髪だしTシャツに黒ズボンという超ラフな格好で、

亮ちゃんはワイシャツをまくって帽子かぶって演奏しててもう脳内キャパオーバー

朝一で見たときの衝撃は忘れません。

 

安田くんが黒髪にすることで実年齢より若く見えるんですよね(誰目線)

だからこの時のセッションも大学にいそうに見れるというかなんというか…

曲中でのノリ方とか好きが溢れる…

(『聖人君子のマスクをかぶって』のあたりのノリ方が一番好き)

最近、録画編集そっちのけでそのセッションだけ見てる気がします。

すきだもん。やめられないもん。

 

 

 

 

☑ベストアルバム発売とツアーのお知らせがきたぞ!!

待ってました!!!!現場!!!!!きたぜなぁつ!!!!

(まだ春になったばかり)

GR8EST。楽しみでしかない。

ただ、アルバムの内容にイマイチ惹かれていない自分もいる。(笑)

初回限定盤も201∞年盤も通常盤も「う~~~~~~ん」って感じ。

なんでだろ。あおっぱな以降のシングルはアルバムとかで網羅してるから必要性を感じていないのかなって勝手に思ってます。

でも、発売日が近くなったら予約しちゃうんだろうな~目に見えてます。

 

ツアーもね。また今年もやりますよ。

 

ネタバレ回避&1公演絞り

今年はどうしよう~~って考えて日程見ながら。

気づきました。

9月9日日曜日。

去年わたしがジャム参戦してからおおよそ1年じゃん。

てか、その2日後って安田くん誕生日じゃん。

2年連続お祝いできるじゃん。

え、そこにしようかな。(笑)

思考回路単純野郎がここにいます。

ただなぁ~、去年も誕生日前日だったのにバースデーケーキ出てこなかったしみんなでお祝いしなかったし、

今年もそうなのかもしれないけど。

でも、ただTwitterとかで言葉でしかお祝いできないよりは、

直接会ってお祝いできる環境に飛び込んでいくのもありなんじゃないかなと思います。

てか、毎年そうしたい。

狙うは9月9日。なーーーんも予定はいりませんように。

あとは一緒に行く人探さなきゃ。その前にチケット当たれ。

 

 

 

 

 

☑イフオアが終わってしまいました

3月18日。お昼に大衝撃が走った。

 

『イフオアをいったん終わらせようと思います』

 

なんだって・・・・・・マジか・・・・・

村上くんを応援しはじめてそこまで長くない私なので、

イフオアは今回のⅩしか見てないです。

でも、村上担にとってイフオアは毎年のルーティンだったと思うし、

それが終わってしまうのは心にぽっかり穴が開いてしまったような感じがしてさみしいような気がします。

レコメンも卒業してしまうし。

 

でも、円盤化されるんですよね??????嬉しすぎる

あのイフオアを永遠とみられるのか…

自転車がすぐ近くに来たあの奇跡がまた見れるのか・・・(泣)

先生シリーズ全公演見たい気もする(笑)

お値段どれくらいするのか気になるところですが、

多分アルバムよりもこっちを優先して買いそう、割とガチめに。(笑)

あ~~~~~続報が楽しみだなぁ~~~~