BIGでVIPなTOPになる!

ど新規神山担による雑事ブログ

5月に入りました。

5月です。

巷では、平成最後の5月といわれているみたいですね。マジか。(笑)

 

脱退報道から半月が経ちました。

いつも通りの日常、いつも通りのぐーたら加減。

なんも変わらないです。いつもの日々。

毎日大学行って、バイト行って、部活して。

それだけを繰り返す日々。

 

ただ、やっぱりふとした時にこれからのこと考えてしまいます。

 

今日、我が家に会報が届きました。

いつも通り、7人みんな笑っていました。

なーーんも変わらない普通の会報です。

 

でも、やっぱり考えちゃダメなのはわかっているんだけど、考えてしまう、

この会報の取材とか撮影の時って、絶対話し合いしている時だよね?

 

なんかエイトさんに脱帽。

よく態度に出ないなって。

絶対何かあったら、私態度に出てしまうもん。

会見の前だって、何本も収録や取材をこなしているはずなのに。

やっぱりそこはプロだし大人なんだなってめっちゃ思った。

そして、私ってどこまでも子供だなって思ったことでもあり…(笑)

 

夏のコンサートの申し込みも始まりましたね。

6人か。考えたくない数字、できればまだ夢であってほしい数字。

でも、これが現実、もうこの6人でリハ始まってるもん。

 

夏1公演だけ行ってマジで降りるか決めようと思ってます。

メンバーはみんな好き。

でも、6人アレンジになった時、私の体内が受け付けてくれるかわかんない。

現にNEWSの2010年以前の楽曲を4人でアレンジしたやつ、聴けないもん、

無理って思っちゃう。こんなの違うって。

(あ、元担当の小山くん、34歳おめでとう)

だから、一番心配なのはそこなんです。

果たして6人体制になった時、楽曲もグループもまるっと愛せるのか。

 

あと2ヶ月で切れるFCもツアーあるし、更新はします。

でも、来年の今日、どうなっているかわからない。

 

アルバムもね~~~~、とりあえず買わなくていいかな~~~~

物欲がメディアよりも自己投資の方に傾いてる。

 

 

 

あ、めっちゃ話変わりますが、

今度、念願のパーソナルカラー診断受けることになりました!!!!!

パーソナルカラー診断はもちろん、

骨格や身長などを見ながら髪切ってカラ―してくれるお店!!!

ちょーーーすげーーーーーー!!!!!

ってことで、大学自主全休かましていってきます、

先生方ごめんなさい。。。

 

そのお話は行ったあと書き起こしたいと思います、こうご期待!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、竹内涼真くんめっちゃ好きです。。。

安田くんはまだ時間かかるのかな…???