甘い台詞と甘い吐息で

関ジャニ∞さんと雑事

末っ子が33歳になりました

 

大倉くん、お誕生日おめでとうございます!

 

あの容姿で33歳ですか。

にわかに信じがたいものがあるのですが…

 

そんな大倉くん。

モンテクリスト伯ちゃんと見てるよ!!

お誕生日の動画も見たよ!!

今期のドラマをきっかけにたくさん役者としてのお仕事が増えてくれることを期待してます!!

 

そして、大倉くんの言葉といえば、

1ヵ月前にも救われました。

すばるくんの会見で。

ふてくされる姿とか、すばるくんに対しての率直な思いとか。

あの時の会見で、一番ファンの心理状態が近かったメンバーは大倉くんだったと私は思ってます。

大倉くんのひとことひとことがすごくすごく共感できる。

いつもストレートに言葉をぶつけてくれてありがとうございます。

大倉くんの言葉で救われること、幾度もあります。

その気持ち、いつまでも忘れないでほしいです。

そして、

今年も安田くんとたくさんテレビの前でイチャイチャして下さ―――い!!

最近、安田くんがテレビ出てなさすぎ(そもそも安否不明)なところあるけど、

デカい体でちっちゃい安田くんとつるんでいる姿を見るのがほっこりします。

 

友達でもあり、関ジャニ∞のメンバーでもある安田くんと大倉くん。

2人で作詞作曲はしたことあるけど、

まだオリジナルでユニットは組んだことありませんよね??

(十祭ではぱんパンダやってたけど)

だから2人でユニットやってほしいな~ってのもある。

 

あと、個人的にはすばるくんとゲラゲラ笑ってる姿も好きでした。

もうあの2人の絡みが来年以降テレビ越しにみれないという事実がとても心苦しいです。

私たち視聴者も腹がよじれるくらい笑わせてくれたすばるくんと大倉くん。

せめて今年いっぱいはテレビの前でしょうもないことで笑っててほしいし、

来年以降は私たちが知らないところでしょうもないことで笑っててほしいなって。

 

「すばるくんのことを嫌いにはなれなかった」大倉くん。

 

どうか今年も大倉くんがたくさん笑える1年になりますように。

f:id:am911:20180516221628j:plain