BIGでVIPなTOPになる!

ど新規神山担による雑事ブログ

平成最後の夏コンを彼らに

どーも、

 

平成生まれ平成育ちの私です。

 

平成最後の夏を彼らに捧げることができそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋初日当たっちゃった~~~~~~!!!!!

 

 

嬉しい!!!うれしい!!!

私の名義、今年も活躍してくれてありがとう!!!

 

それと同時にやっぱり心のどこかで

「夏もすばる君いるんじゃね??だって、テレビふっつーに出てんじゃん」

って思う自分もいます。

ええ、すばるくんもリハーサルの打ち合わせに参加してそうだもん。

 

本当に再来月から6人ナンデスカ・・・???

 

ありえないね。実感ないね。

 

だから、私はGR8ESTなんも予約しませんでした。

ツアー直前に7人の歌声を聞き込んでしまうと、

実際現場に行ったときにギャップ(?)みたいなの感じてもっと悲しくなると思ったから。

あと、普通にお金がなかった(笑)

 

アプリ??みたいなのも出るみたいだけど、

それにかまってる暇はなさそうなので、

今は大学と部活といかに出費を抑えるかの計算に徹したいと思います!

 

去年はオーラス参戦でネタバレ回避に苦労したけど、

今回はツアー2公演目参戦っていうことで、

ネタバレ回避にさほど苦労しなさそうです。

それはそれで安心。

 

しかし、考えてる行程がどう考えてもハード…

部活終わってからその足で夜行バス???

バス降りたら名古屋満喫してコンサート行ってその足でまた夜行バス乗って帰って部活???

どう考えてもハード。

しかし、これしか部活休まずにコンサートに行くかっていう方法が出てこなかった。

まあ、いいんですけど!!!疲れは彼らが吹き飛ばしてくれる!!!

(公演が終わったらテストさんが待ってる…(撃沈))

 

後は座席な~~~~

去年も当日までどこの席かわかんなかったけど、

紙に印刷されてたやつで超大まかな座席はわかったじゃん??

(それで大方アリーナじゃねってなって本当にアリーナ席で目の前メンバー通っていったという神席だった)

でも今年はQRコードだし、公演3日前じゃないと届かないんだよね?

大まかな見当はつかないし、ゲートでしか判断できないのかなぁ…

でも、去年が神席すぎたので今回は遠い座席と覚悟はしているけどな!!!

(でも、状況が去年と似ているからワンちゃん…いや、ワンちゃん期待するな!!)

ちなみに、前々回ナゴヤドーム参戦したときは、

人からもらったチケットだけど、天井席だったので、きっとそんな感じだろうな~って

なんとなくだけど。

もしかして、今後の行いよくしたら、ワンちゃんいい席望めますかね…

それにしても、今回の倍率、どうだったんだろうな~~

どこが一番応募集中したんだろ。

わたしのTwitterのフォロワーさんの傾向見ていると、

大阪・東京・福岡に応募集中していたのかな~~って。

その3都市での公演のチケットを探している人が多いような気がします。

札幌・名古屋を探している人をあまり見かけない。

あと、交換してくださいっていう人が多いのかな?

 

今回は、6人体制初のコンサートとなるので、

行きたいと思う人がみんないけて、

今後の関ジャニ∞をに届けることができたらいいなと思ってます。

わたしもみんなが行きたいと思っている公演に入れるように、

なにかしらお手伝いはしたいなって思ってるので。

 

あと、セットリストの中に今年もユニットやソロ入れてほしいな~~~って、

勝手に思っていまーす!!!

全部6人でシングル歌い倒すとは思えないんだけど、どうなんでしょうか。

ステージ構成とか演出も気になるよね~~~

はやく参戦日にならないかしら

(といいながら、あっという間に時は過ぎていくんだよな…)

 

 

 

 

平成最後の夏を彼らに捧げるます!!

Are you ready???