BIGでVIPなTOPになる!

ど新規神山担による雑事ブログ

2日連続で同じ空気を吸った話

 

そんなわけでジャニーズWESTの話に入りたいと思います。

 

嘘のような本当の話が2日連続で続いたので記したいと思います。

ここで強運使い果たした感がある…

(ファンサとかではないけど、0ズレの話とかネタバレとか出てくるのでそういう類が嫌な人は見ない方がいいかと思います)

 

 

 

 

◎9月9日

この日はGR8ESTに行きました。

まあ、私的には関ジャニ∞を見納めに行ったようなものですが。

私がいた場所はスタンドの1塁側でした。

まあ、もしかしたらジャニーズWEST全員で見学ではないか?って言われてて、

まあ、開演前バルコニー中心に探したんですよね。

まあ、見渡す限りおらんかった、最初は。

んで、曲始まってエイトさんがバクステ移動した時に双眼鏡で見てた私は気づいてしまった。

 

3塁側にジャニーズWEST全員+だれかおる!!!!!

 

この時すでにパニックになって、

曲どころではなくどういう並びで見てるのか判別するのに必死だった、、、

結果的にいうと、

 

重岡中間濵田小瀧神山藤井桐山

 

って順番に座ってて、公演終わってからおしげちゃんの隣が関ジュの西畑大吾くんって知った。

 

まーーーーーーーーさか!!!!

コンサート行く前に会えるとは!!!

しかもお揃いでツアーTシャツ着て!!

仲良しか!!!いいな!!!

ツアーTシャツもただ着てる人もいれば、

小瀧くんや神山くんは中に白のインナー着てアレンジしてた

んで、小瀧くんと神山くんは眼鏡装着してた。

メガネ男子最高、双眼鏡越しに萌えてた。

濵ちゃんは途中で袖を肩まで上げててタンクトップ状態だった。筋肉やべえ。

重岡くんは前の柵みたいなところによく手をついて前のめりで見てたことが多かったかな。

中間くんはバンドコーナーは結構周りを見渡す感じ?で見てた気がする。

神山くんはサラサラの茶髪だったから、

あのMステの時から髪色変えてないんだな〜って。

エイトさんがMCしてる時はみんなでゲラゲラ笑ってたし、

ロッコで先輩たちが目の前来た時はみんな腕を前に出してお手振り全開だった。

最初のアリトロで大倉くんに気づいてもらってたね。

安田くんもWESTくんに気づいてた、

てか、神山くんが安田くんに一生懸命振ってた気がする、気がする…🤔💭

 

そして、事件は起こった。

アンコールの時。

大倉くんがカメラさんをWESTくんの前に移動させて、

 

モニター全体にWESTと西畑くんが映ったーーーー!!!

 

全私がボーゼンとした瞬間。

え、まって、双眼鏡みるのも忘れてモニター見てた。

亮ちゃんが「しげおかーーー!」ってひたすら叫んでた。

神山くんがかわいすぎた、え、かわいかっ

ジャニーズWESTを彼らのコンサートではなく、

普通にプライベートで先輩のコンサート見に来ている姿に遭遇するとは思わなかった。

コンサートよりも早く生で見るというバージン卒業できた。(笑)

銀テープ飛んだ瞬間に彼らははけていったけど、その後ろ姿すら微笑ましかった。

あと、この時点で私神山くんに2日連続で会えるんだって思った時、

やべえ、すでに運使い果たしたって思った。

 

 

 

しかし、

 

こ れ だ け で は お わ ら な か っ た

 

わたしの強運は翌日も続いたのである。 

 

 

 

 

 

◎9月10日

オセロー11時公演観劇。

演舞場で譲ってもらう人と待ち合わせ。

私とほぼ同年代そうな人で関西から来たって言ってたし、

たまに出る関西弁に私はきゅんとしてた(笑)

座席はまあ、こんなもんか〜ってチケット見た時思ったけど、

入って見てびっくり、思ったよりも近い、

そして、通路がめちゃくちゃ近い

 

舞台が始まって、

初っ端から神山くんの演技にめちゃくちゃ圧倒された。

あれ、昨日の面影がない…って思った瞬間でもある。

あんなにはしゃいでた神山くんはどこ…?っていうくらいイアーゴーだった。

セリフも膨大だし、絶対オセローより喋ってる時間長いだろうな〜って見てた。

あと、印象的だったのは目。

表の顔と裏の顔でイアーゴーの目つきが変わるんですよね。

表の顔の時の目つきは正直者で従順な目。

裏の顔の時の目は本当に憎んでるような怒りがこもった目。

目で感情をあらわにしイアーゴーを演じているように見えた。

舞台の途中で私の左隣にある通路が使われることが判明した。

人が通る風が凄まじかった(笑)髪の毛なびくくらい風吹いた(笑)

まあ、神山くんは通らないっしょって思ってた。客席来るわけない…とな。

 

事件は3幕で起きた。

なんと、私の横の通路を神山くんが通ったのだ

横目でしか見てないけどホントに1メートルあるかないかくらいの距離。

まさにほぼ0ズレ

小声で「か、神山くんが通った…」と呟いてしまったくらいにびっくりと放心と。

絶対コンサートより近い距離に神山くんがいた。

神山くんをこの距離で見るのは一生ないだろうってところだった。

気づいたら舞台が終わってた。

最後のカーテンコールでの神山くんは安心したような目だった。

もう憎しみを持つ目ではなかった。

最後中村さんが神山くんの手を持って手を振らせた時にアッッッッって言葉にならなかった。

2回目、3回目のカテコは自分で手を振ってた。

ほぼアイドルに近かった

そんな神山くんを見た時泣きそうになった。

お辞儀をしながら手を振ってた時は悶え死んだ。

しかも、この回に桐山くんが見学に来てたというビックニュースが舞い込み、

私は気づかなかったけどまさか2日連続で同じ空気を吸うとは思わなかった。

 

 

 

 

 

そんな話を高校の同期のジャニオタにしたら、もうLINEが止まらない、興奮の嵐

2人ともめちゃくちゃやばいやん!って喜んでた。

 

ファンになってまだ1ヶ月くらいしか経ってないのに、

コンサートで強運使い果たしたみたいな状態で、

これからFC入った時に名義がカス名義になりそうで怖い。(笑)

 

コンサートでアイドルしている彼らよりも先にプライベートを見てしまった私。

早くアイドルしている彼らを生で見たいものである。

それにしても、みんなお顔がかっこいいなぁぁぁぁ、毎日が癒し、神山くんに癒してもらってる

 

とりあえずWESTivalみたい!!!

あとコンサートのお知らせちょーーだい!!!

※WESTival発売おめでとうございますーーー!我が家にはもうすぐなうぇすとも来ます――!

 

f:id:am911:20180911135113j:image