BIGでVIPなTOPになる!

関西が大好きなnot関西人のブログ

グループ別この人が好き選手権を開催してみた

おはこんちばんは

 

WESTの皆さん、新潟公演お疲れさまでした。(新潟公演後にかいたのですね、放置しすぎた笑)

あの、神山くんが、ついに、襟足をゴムで縛って登場したとか、

もうお空を飛んでいきそうな勢いなんですが(笑)

そーろそろ、短髪神山くんも恋しいので切ってほしい所存…

 

そんな今日ですが、前回大橋くんのお話しするって言ったのに、

なんかこういうテーマで書きたいな、絶対盛り上がるって思ったネタがあるので、

今日はそれについて書こうかなと個人的に思います。

 

今日のテーマ、ずばり

グループ別!私が押しにするならこの人!選手権~~(パフパフ)

 

私が今担当としているのはジャニーズWESTの神山くん、

そしてちょ~~~~緩くですが大橋くんも推しています。

でもでも、もし、私が他のジャニーズグループを好きになるとしたら。

わたしだったら、この人かな~~~っていうのをただひたすら書きなぐりたいと思います。

ひたすら、思いついた人・グループから書きなぐります、

今回はジュニアと今の担当がいるジャニーズWESTは省きます、悪しからず。

では、スターーーーート!!!

 

 

 

 

 

関ジャニ∞安田章大くん

なんにせよ、元担当ですから(笑)たぶん、生まれ変わって関ジャニ∞に出逢ったとしても、私は彼のことを好きになるんだろうな~ってすっごい思います。それくらい、初めて安田くんを認知したときの衝撃って忘れられないもんな。今でも、ニズムのLIVE映像に収録されている『象』の安田くんは推していきたい。そして、カウコンで神山くんとツインギターしてくれてありがとう、あのキャスティングに新年早々泣きました、あのキャスティングにした人誰ですか、金一封送りたいです。そんな彼の好きなビジュアルは黒髪の短髪、ごくごく普通の髪型です。ちょうど、スキャナーのあたりがタイプです。彼は髪型・髪色めちゃくちゃ変わりますが、もういちどあの髪型が見たいところです。お茶の間から応援しています。舞台、大千秋楽まで頑張ってください。

 

〇嵐:相葉雅紀くん

なんにせよ、私をジャニーズの沼へ落とした張本人!!(笑)小1ながら、『天才!志村動物園』に出ていた相葉くんに一目ぼれしました(笑)ちっちゃい子供を堕とす相葉くん恐るべし…。(そんな志村動物園もいまだに番組続いているのすごいな…)相葉くんが主演したドラマは今までほとんど欠かさず見てきました。もちろん、がっつりオタクじゃないから興味ないジャンル出演のやつは見てないし、深夜帯のドラマは「よいこは寝る時間!」のもと、録画も出来ず見逃してしまいましたが…。『三毛猫ホームズ』も『貴族探偵』もこの前の『僕としっぽと神楽坂』も相葉くんらしかったです。『貴族探偵』のときにしてた黒髪は今まで茶髪に見慣れてきたからすごい新鮮だった〜。あのまま前髪あったらもっと最高だった(と思う)嵐はホントに茶の間でしかオタクしたことないけど、一番私の中でピークだったのは10周年の時だし、おまけに人生で初めてCDを買ってもらったのも嵐の『5×10』でした。そんな嵐さんも今年で20周年、そして私が歌詞カードボロボロになるまで聞いていた『5×10』から10年ですか…、早いですね…。いつか、人生で1度でいいから嵐さんのコンサート行ってみたいものです。誰かお誘いお待ちしております(笑)そして、嵐さんの活動休止は、私にも衝撃が来ましたよ…。

 

〇Hey!Say!JUMP:中島裕翔くん

わたしがもしJUMP担になるとしたら彼推しになるかなって思います。だって、一時期めちゃくちゃ好きだったもん(笑)あの、デビューしてすぐ(?)あたりにやっていたスクラップティーチャー、あれ見ていたんですけど、山田くんでもなく知念くんでもなく有岡くんもなく中島くんがいいな~って思いながら見ていた記憶あるな~。おJUMPちゃんも小学校の時に仲が良かった子が山田担していたから、結構その子の影響でJUMPもまあまあ知っていたし。ちなみに今でも好きなJUMPの曲は『真夜中のシャドーボーイ』です。たぶん、あの曲を越えるJUMPのシングルはないと勝手に思っています(笑)

 

〇King&Prince:永瀬廉くん

正直、キンプリはまったく興味がないというか(笑)もう、全然好きな人たちが勝手にキャーキャー言ってろ!って感じなんですけど、もしも選ぶとしたら永瀬くんかな~って思います。顔立ちきれいじゃない?しかも、あんなに王子様なのに、話したら関西弁出てくるの萌えない?しかも今年20歳ですか…。私の1個下?無理無理、あんな年下大学とかにいたらみんなのヒーローじゃん、大学内にファンクラブできるよ(笑)関ジュにいた頃にレギュラー出演していた『まいジャニ』を見たことがあるんですけど、なんか10代なのに10代じゃないというか、すごい大人っぽいよね~ってめちゃくちゃ思った。これから映画も公開されるみたいだし、がんばってほしいな~~。

 

〇NEWS:加藤成亮くん

あえてこっち表記にしました(笑)カタカナも慣れたけど、昔から見てきた人間にとってはこっちがなじみ深いんだよね。ホントは元担の小山くんでもよかったんだけど、正直去年のあの騒ぎで超幻滅したし、小山くんは今よりも昔の方が魅力あったので、もし、NEWS担に戻るならって考えた結果、彼になりました。しげは、昔に比べたらホントにあか抜けたというかかっこよくなったな~ってイメージです。コヤシゲの『言いたいだけ』好きだったな~、結局音源化されてないままになってる?もったいなくね?ただ、今のNEWSは人間関係(特に女関係)が破天荒な方が多いので、はやく改善した方がいいと思います😊元担がいる身として、見ててものすごく恥ずかしいです😊

 

KAT-TUN:中丸雄一くん

ほぼ8割中丸くん一択。なぜなら。一時期彼にハマっていたからである(笑)特に彼が主演で出演していたドラマ『RESCUE』の時!あの時の中丸くんかっこよすぎて、ほぼ見ていた記憶があるよ。中丸くんって実年齢より若く見える気がするな~。最近、シューイチとかでレギュラー出演していて、一番中丸くんにハマってた時に比べたら出世したよね、なんか泣けてくる( ;  ; )ちなみにKAT-TUNの楽曲で一番好きなのは『Love your self ~君が嫌いな君が好き~』です。亀ちゃん主演ドラマの主題歌ですごめんなさい(笑)一時期ホントにこの曲が好きでピアノでも弾いていたな~、いまだに実家に楽譜があるわ(笑)

 

Kis-my-Ft2藤ヶ谷太輔くん

キスマイに関してそこまで深く考えたことなかったけど、もし、キスマイ担になるとしたら彼かな~って考えました。デビュー当時くらいに周りに玉森くん好きな子がいたのもあってか、なぜか彼にハマってたときがありました。デビュー曲からアイノビートくらいまではほとんど網羅してるというか、CDは買ってないけど歌番組とかで見てていいな〜〜ってなった記憶があるかな。あの頃のキスマイって今と違って、すごいいかつい感じで第二のKAT-TUNみたいな感じを醸し出してた気がします。ちなみに、藤ヶ谷くんが出演していたドラマ『ビギナーズ!』の警察学校の衣装がめちゃくちゃ好きでした(笑)

 

◯SexyZone:中島健人くん

来ました、ラブホリ王子。正直、つい最近まで中島健人くんはもちろん、セクゾ全体に興味なんぞやなかったんですけど、ついこのあいだまで主演してた『ドロ刑事』見てたんすよ、あのドラマの中島健人くんはちゃめちゃにイケメン、そして、スタイルお化け、足長ぇぇぇぇって思いながら見てました。そして、あのドラマの主題歌、『からくりだらけのテンダロネス』、結構私の心にドンピシャな曲調でしたよ!?本気でCD買おうか迷った!(結局買わなかった)今のビジュアルの中島健人くん好きだな〜〜、もうあんな神対応されたらイチコロだよねぇ…。

 

結局ここまで書いて気づいたら1か月近く放置していたので、もう上げます~~~~~~、他のグループごめんなさい、気づいたら嵐が2年後に活動休止するという世界になってました。。。

 

WESTさんは明日から大阪公演頑張って!!そして、私的WESTV!オーラスも来週となりました。。。10年ぶりのセキスイハイムスーパーアリーナ。1回だけ行ったことあるからなんとなく道順覚えているのと往復バス高い!という理由でレンタカーを借りたのですが、果たして本当に会場までたどり着けるか心配です…。安全運転第一で頑張りたいと思います…。