BIGでVIPなTOPになる!

関西が大好きなnot関西人のブログ

同い年のJr.くんに堕ちた話

おはこんちばんは

 

次週の今頃は宮城で神山くんに構ってもらう予定の私です。

最近、いろんな就活のイベントやらなんやらにたびたびお邪魔して社員さんのお話だとか会社の概要を聴いたりだとか同じ就活生の人と交流したりだとか、様々なことを通して、「あ、私ヤバイ」と思って、就活に奔走している私です。ちなみに明日も就活に関わる予定があります。大変です。正直、SPI対策とか業界研究、自己分析もグワァァァァって頭いっぱいになって、パッパラーになりかけだけど、問題が解けたときとか、考えが1周回って、「あ、こういうことしたい」って思ったときはなんか頭も心もすっきりします。私と同じ、今年就活生のみなさん、がんばろうね!!

 

てことで、今日は前々から書くと言っていた大橋くんに堕ちた話でも書こうかなと思います。

 

神山くんを応援し始めたばかりのころ、正直関西ジャニーズJr.はさほど興味がなくて、ライブ映像見てても、ちっとも興味を示さなくて。絶対堕ちないわ~、Jr.とか堕ちないだろ的な。あ、でも、真鳥くんが好きなリア友ちゃんがいるので真鳥くんはお顔も知ってたし、あと、大吾くんが秋クールのドラマ出てたの見てたし。あ、絶対零度に出てたみっちーも知ってたよ、顔真っ白すぎる。

でも、なうぇすとのBlu-ray買ったときに見た大晴くんのワイパーは強烈だったな…。すげぇつぼっちゃったもん。よくよく見返したら、彼、JAMのツアバにもいて、最後に村上くん(?)に「ワイパーすな、ワイパー」ってめっちゃ言われてたのあったわ…、え、私、その時あの空間にいたのにな…。ちなみにリチャはすぐにわかった。(笑)

 

てなわけで、話がそれましたが、そんな私にも転機が来ましたよね~~~~、忘れもしないNHKさんで買い物ブギー歌ってたやつ!!!ちょうどなにわ男子ちゃん出るよってところで、なんかよくわかんないけど、録画ボタン押し始めて見始めて、んで、気づいた。

 

「え、大橋くん顔可愛くね?????????」

 

真鳥担の友人に布教されつつあった頃に放送されたものだったので、このころになると関ジュ主要メンバーは大体お顔とお名前は一致するところまで来てたので、なんとなくぼや~~~~っと、「この子らもしデビューってなったらこの映像貴重だと思うから録画しとこ~」的なテンションだったのに、あっという間に大橋くんに惹かれている自分。そして、なにより歌がうまい…。放送後大橋くんについて調べてびっくり、はぁ!?!?私と同じ21歳!?待って、これは沼。絶対にこれ以上堕ちてはいけないやつ、めちゃめちゃ直感的に思った。でも、度々WESTのコンサートバックで踊っているのも映るからそのたんびに「お、大橋くぅぅぅぅん…、やばい」ってなって(TAMER、ソリソリ、マスピあたりヤバいですね、特にエイトさんの2曲は私がeighter時代の時から曲もパフォーマンスも好きだからなおさら)、でも2018年はめちゃくちゃ茶の間というか、神山くんに堕ちていった時ほど猛スピードでハマることなく、関ジュだったら大橋くんかな~程度の感じ。

 

でも、2019年に入って、なにわ男子ちゃんが地上波で放出される機会も多くなって、そのたびに彼らの裏側を見る機会が急増したことにより、ますます「大橋くんヤバイ…」が加速。あけおめのキーホルダー、友人の友人さんに頼んで代行してもらったし、先月ジャニショ行ったとき、大橋くんがウリ坊のぬいぐるみ持っている姿が目に入って、同い年なのに母性爆発してその写真即購入したし、行列もMUSIC FAIRもハチャメチャに最高で好きだ~~~~~♡って部屋の中で1人テレビから飛んで来るハートの矢に刺されまくってたし、春松竹行ってみたいな~~って突然思って情報局に即貢いで応募して(結局全滅したからいけないけど)。2019年に入って、猛スピードで堕ちていっている自分がいる気がする。大橋くんのゆるオタ名乗っているけど、実はもうゆるオタじゃなくて神山くんとの掛け持ちオタクじゃね??ってところまで来ている気がする。

 

こんな猛スピードでプッシュされまくったらデビューも近いのかなって最近オタクになり始めたのに思っちゃって、まだジュニアでいてくれーーーーーーって心の中で叫んでいる自分がいる。せめて、『関西ジャニーズJr.大橋和也を生で見させてほしい。21年生きててジュニアの子にここまでハマるとは思ってなかったから。なんとなくだけど、ジュニア時代から推してた子がCDデビューするってなったらすごくない??わたし、出会ったときにはすでにCDデビュー済の人たちしか応援したことがないから、ジュニアの子を応援するってことが本当に毎日新鮮。同い年なのにここまでフレッシュに活動して、ファンの子たちを笑顔にさせてるとかある意味尊敬だし、私も社会人になったら人を笑顔にさせることをしたいから、大橋くんは私の中で尊敬の一部でもありますよね。「プリン食べすぎてお尻プリンプリン」とかかわいいこと言っちゃう人だけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、私の推しになりがちな人物像がここではっきりとしました。

  • 顔がかわいい系男子
  • 歌もダンスもグループ内トップレベ
  • ギャップが激しい

少なくともこの3拍子が揃っていないと、多分私惹かれない。そして、割と3人とも背が低いのもポイント。笑 でかくて、神山くんの170㎝?私の理想175㎝以上なんだけどなぁ~~~~、あれれのれ。あと、みんな関西弁喋るってのも共通点だね、方言男子萌え萌え

ちなみに元担の安田くんも現担の神山くん、そして大橋くん、ともに夏生まれです(笑)

神山くん:7月1日

大橋くん:8月9日

安田くん:9月11日(9月とかまだ夏?って感じだけど一応夏ってことで)

 

そんなこんなで、就活をがっつりとしながら当たればリューンを見に行こうと秘かに思っているオタクです。しんどくて辛い日々に潤いが欲しいしね。大橋くんに会いたいもん。春松竹は無理だけど、絶対次は会いに行きたいし。

 

今年で学生生活最後の1年。今年すでにコンサート3公演(仮)は人生で初めてのことだし、この勢いだとめちゃんこ会いに行ってそうな予感。WESTさん5周年だしなにかイベントやってほしさ満載だし、大橋くんにも1回でも多く会いに行きたいから、そのためにも就活がなるべく早く終わるように私も努力しなきゃだし、お金もコツコツためなきゃだし、モチベーションあるって最高=オタク万歳って話。

 

最後に何言ってるのかわからなくなってしまったけど、

神山くんも大橋くんも最高!

好きだぁ!!!!!!(叫)

f:id:am911:20190217140916j:plain