BIGでVIPなTOPになる!

関西が大好きなnot関西人のブログ

近況報告

 

おはこんちばんは

 

もうすぐ平成という時代が終わりますね。私は平成生まれの人間なので、すこし寂しいな~と感じたり、平成生まれが古いと言われる時がもうそこまで迫っているのかというまだ20代のくせして、老いに恐怖を覚えてます…笑

 

そんな平成が終わる前に、ここ最近の近況報告(ジャニーズ関連)を一気に綴って気持ちよく令和へ突入できたらいいかなと思ってます。なお、就活はまったく進歩してません。めちゃくちゃ切羽詰まって泣きそうです。

 

 

 

渡辺翔太くんに堕ちました!!】

前回のブログで、渡辺翔太がやばいという話をしたと思うのですが…。この数日で完璧に堕ちてしまいました☆いや、正直悩みました。すでに自担を名乗っている人が2人もいるのに。3人目を作っていいのか。かといって、今すぐに2人から担降りできるかといったら全然できない。むしろいてくれないと、このズタボロの毎日が乗り越えられない。てことで、翔太くんも応援することにしました。めちゃくちゃ欲張りなオタクでごめんなさい…(笑)しかも、新メンバー加入でゴタゴタしているときに実演出で転げ落ちたわけだけど。いや、ホントわかるんです。元いたメンバーに変動があることの複雑さを。私、デビュー組でその経験2度しているし。おかげで、今でもめちゃくちゃ引きずってるし。でも、6人のSnow Manのことも忘れたくないし、9人のSnow Manもこれからどうなるのかワクワクしながら見ていきたい。そんなスタンスで翔太くんの、Snow Manのオタクをしたいです。でも、ホント3人からもらえる供給量が多いおかげで、バイトや大学、就活でどんなにイヤ~~~~なことやつら~~~~~いことがあっても忘れられます!ほんとにありがとう!!たまアリも滝沢歌舞伎zeroも行きたかったぜ(泣)(全滅&資金がない)ついでにSnow Manの最新動画をあげるのでぜひ見てください。開始1分で笑い転げます。

 

youtu.be

 

 

 

【春のジャニーズWEST祭】

まずは4月23日。デビュー5周年おめでとうございます!!!!!!!5年か。私は彼らの歴史の1年も見ていません。まぁ、前はエイトのオタクをしていたから、なんかその流れで彼らのことを見ることもあったけど。それでもちゃんと見たのはこの1年弱です。この5年間、いろいろあったと思うけど、まずは5年間、7人で駆け抜けてくれてありがとう。まずはそこに感謝。この前のしゃべくり007は30分という短い時間ではあったけどめちゃくちゃ見ごたえあったし、後日会う友達みんなから「しゃべくりみたよ!WESTめちゃくちゃ面白かった!」って言われて、なんかめっちゃ自分のことのように嬉しかったし、こうやってどんどん認知されていくべき人たちなんだろうなと考えてしまいました。認知されるたび、物理的な距離は遠くなってしまうかもしれないけど、心の距離はこのままでいて欲しい。わたしはこれからもわちゃわちゃしているジャニーズWESTを微笑ましく見ていたいな~。少クラプレミアムもよかった!少クラレギュラー卒業はめちゃくちゃ寂しいけども、プレミアムで見せたDrift!!とアメノチハレはめちゃくちゃよかった。Drift!!の神山くんがヤバすぎたので、とりあえず見てない人は検索してみてほしい(おい)WESTさんテレビも雑誌も怒涛の露出で感情迷子。an・anもFBもヤバヤバの嵐でラスボスのoggi先輩もヤバヤバとの噂なので…(震)あ、あと、23日にイベントがありましたね!私は応募したけど外れてしまい、めちゃくちゃ怒り震えました(笑)まず、FCの会員数とキャパが比例してないよね!!って話(笑)私もデビュー日にWEST見たかった!!でもこれは近々何かあると信じたい!!!シングルも先日入手してまいりました。いや~~、いい!!素敵!!また、この感想は後日書きたいな~~~。あ、そうそう。MVをiPhoneに入れようと思って、パソコンからもろもろ作業してやったけど、MV本編5分ぴったりなの皆さん気づきましたか??私はびっくりした。今までのMV5分以上あった気がして、泣く泣く編集して落としてた気がするけど…。今回は5分ぴったりで落としやすかったな~って感覚で落としたけど、よくよく考えたら5周年にあやかって5分ぴったりにしたのか…?私の中で謎は深まってるのですが、本当に5周年にあやかってあのような編集をしていたなら、遊び心があって楽しい!!!とりあえず、言葉や言いたいことがごちゃ混ぜになっているけど、ジャニーズWESTこれから売れろ!!

f:id:am911:20190426124313p:plain