BIGでVIPなTOPになる!

関西が大好きなnot関西人のブログ

Make It Hotがやばいのでぜひ布教したい話。



おはこんちばんは~~

 

最近、やけにブログネタが増えてめちゃくちゃ更新しまくってます。

 

ジャニーズWESTさんはwebで個人連載が始まりましたね!!めちゃくちゃ嬉しい!!しかも割と更新してくれている。ただ、りゅかみに至っては1回目以降音沙汰なくてめちゃくちゃ心配ですが(笑)私的にはしげはもっと更新頻度が少ないと思っていたから、逆に更新しまくってて驚いているよ。疑ってごめんね。逆に神山くんの更新頻度が少なすぎて心配です。なにかお仕事でも決まったのかな。ペットのお写真をやっと公開してくれた神山くん。更新してくれる日を首を長くしてお待ちしております。

 

このブログで、WESTの話もしたい、なんなら、実はリューンが3週間後に控えているという衝撃事実が判明して、私うろたえてる。そろそろレターボックスにぶち込む手紙を書き始めないといけないかもしれない。しかし、今日はそんなことよりもそれ以上のネタをぶち込みます。

 

 

 

ド新規が永遠と語ります。ご了承ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、5月8日はSnow ManYouTube更新日でして。ウキウキワクワクしながら、YouTubeのJr.チャンネルを開いたんですよ。そしたらこれが更新されていた。

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

マジか・・・(死)

 

 

滝沢歌舞伎zeroでのパフォーマンスは残念ながら拝見していないのですが、少クラでのパフォーマンスを見て、「なんだこの爆イケソングはっっ!!!!」と衝撃を受けた1曲でもあるのと同時に、テレビの場合はカメラワークがあちこちに行くため、映っている人以外の動きをあまり見ることができず、ほかの人がどんな動きをしているかめちゃくちゃ気になっていました。少クラでのワイシャツにジーパンの衣装も天才すぎて、ますます色気爆発のSnow Manにやられまくってましたが。今回の定点動画もヤバイ。なんだこれは。周りにあんまりすの担のお友達がいないため、語ることのできない、この鬱憤を「布教」という形で晴らしたいと思います。是非お付き合いください。

 

・「Ha...Ha...(0:13)」の舘様の足の蹴り上げ(って言うんですか?)がきれいすぎてビビった。多分、メンバー1高さのある蹴り上げだと思う。

 

・0:20と2:39から始まる腰振りの振り付けがマジで、もう、刺さる。見ちゃいけないものを見てしまっている感覚に陥る。ちなみに自担でもある翔太くんの腰振り、一度も直視できてない。

 

・「It's going down now 心を解放して(0:50)」の翔太くんの帝王感が好き。でも、もっと帝王感出ているところあるよね。後で書くよ。てか、この動画で翔太くん、胸元ギリギリまでチャック開けてるけど、そのした裸ですよね??何も着ていませんよね??確信犯ですか??本当に見てはいけないものを見てしまう感覚に陥りそう。

 

・「So Everybody scream!!(Yeah)(1:06)」のところで、みんなでジャンプしていると思うんだけど、ラウールはジャン横しながら左足を前に出しているのね(動画を見てくれたらわかると思います)。その脚がなげぇんだ。マジで。初見で思わず「脚ながっ…」と呟いてしまったよ。ラウちゃん本当に今年16歳ですか。

 

・「決まりなんてない 今夜はFreak out(1:35)」のめめさくの身長差がかわいいなと思ってしまいました。すんぎょいでこぼこ。でもかわいい。少クラでのパフォーマンスで佐久間くんがめめを見上げているのが好きだった、彼氏と彼女かよっていう身長差だよね。

 

・「いつまでも いつまでも この調子でBurn up(1:39)」の翔太くんの帝王感、ここが一番帝王感醸し出している。「Burn up」の翔太くんの伸びる歌声も好き。このあたりから阿部ちゃんがパーカー芸を繰り出すんですけど、阿部ちゃん×パーカーは罪だと思うんだ。うん。しかも自分でかぶって自分で脱いでますからね。どんだけファンを堕とす気ですか。

 

・そして、さらにこのあたりで翔太くんと舘様の靴がイロチのおソロではないかと気づく。ゆり組爆発。何気にめめとラウールのズボンもおそろっちだよね。

 

・全体的に佐久間くんのダンススタイルに惹かれている自分がいる。神山くんも大橋くんもダンスがうまいし、私自身ゴリゴリのダンスナンバー大好物だから、ダンスうまい人のゴリゴリのダンスナンバーは見ててすごく気持ちいい。だから、この曲での佐久間くんのダンスはホントに目を引くものがあって。普段あんなにおチャラけているのに、こんなにキレッキレのダンスする人だったんだって。ちなみに佐久間くんのお顔がめちゃくちゃちっちゃいのにも驚いています。コメント欄にも、「佐久間くんダンスうまい」が飛び交っていた印象です。

 

・6人から9人に増員しても、これだけダンス揃っていることに驚きです。加入組、めちゃくちゃ頑張ったんだろうな~。ROTで振りが早すぎて覚えが追い付かないってカメラの前で言っていた康二くんもめちゃくちゃ踊れている。てか、この振りを嵐のバックから戻ってきたその夜に寝ずに覚えためめは何者なんだ、化け物か?でも、よくよく見ると同じ振りでもみんな個性出ているんですよね。微妙に違っていたりする。でも、揃うべきところ(手をあげるタイミングとか)はびしっと揃っているし、なによりジャンプの高さまで揃っているとは何事ですかと問いたくなる(笑)おかげで1回見ただけでは目が足りない。何個あっても足りないと思う。そんな私もこの動画、すでに10回くらい再生していると思う(笑)「ふっかをみよう」「康二くんを見よう」「照くんをみよう」ってなってみるんだけど、気づいたらほかのメンバーにも目が行くし、何回見ても発見は多いし、何度見ても見入ってしまう。本当にYouTube様には感謝しかないです。

 

 

 

5月9日18時の時点でYouTubeの急上昇ランキング5位です。再生回数もアップしてから1日足らずで30万回超えています。私は最近になってSnow ManYouTubeを見始めた人間なので、過去の動画の伸びの速さはわからないのですが、最近の動画のなかでは1番の伸びの速さではないでしょうか。

 

とりあえず、グダグダ吐き出しましたが、なにも考えずにぜひ見てほしいです。絶対ジャニーズのゴリゴリダンスナンバー好きには刺さる楽曲だと思っています。9人体制になって初めての定点動画。さすがにこんなハードな振りを完璧に覚えることはできませんが(笑)、コンサートでのお披露目をこの目で見れる日が来ることを祈っています。(絶対たまアリでやるだろうな~~~、わたしもたまアリ行きたい、全滅だしバイトだし就活でお金が吸い取られまくっているから積めないしって理由で諦めたけどさ~~~~~泣)まずは夏の現場カモ~~~~~~~~~ン!!!!!!WESTもなにわもスノも夏の現場ありますよね?ね?(圧)(チケ代が怖い)

 

 

最後にもう一度動画を貼り付けます、まーーじでやばいよやばいよ!!!

youtu.be