BIGでVIPなTOPになる!

関西が大好きなnot関西人のブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

大好きな自担のみなさまへ

長らく放置していたはてなブログ。 無事に就活も終わり、『ジャニオタと就活』について書こうかなとか考えてたけど、そんなことを書くより時代が動きすぎてそれどころではないので。とりあえずここ最近考えていることをひたすら書きなぐっていこうかなって。…

神山智洋(26)の世界に入りました

おはこんちばんは 神山くん!!!!!!! お誕生日おめでとうございます!!!!!!! とうとう、神山智洋(26)の世界が入りました。神山くんもアラサー(⁉)と呼ばれてしまう世の中が来てしまったんですね…。まだ26歳って感じがしないし、26歳にまず見え…

Jr担になって半年が経ちました

おはこんちばんは 今年1月に本格的にゆるくだけどJrを応援していこうって決めて半年が経ちました。もう今は緩くどころか、がっつり応援しちゃってるけど。最初は大橋くんにしか興味がなかったのに、いつの間にか開拓しまくってたので、この半年の私を振り返…

Make It Hotがやばいのでぜひ布教したい話。

おはこんちばんは~~ 最近、やけにブログネタが増えてめちゃくちゃ更新しまくってます。 ジャニーズWESTさんはwebで個人連載が始まりましたね!!めちゃくちゃ嬉しい!!しかも割と更新してくれている。ただ、りゅかみに至っては1回目以降音沙汰なくてめち…

過去のこと、これからのこと

大好きな7人が揃って笑っているのを見ることができないと知った時、残った彼らを応援することを辞めた。 大好きな6人が揃って笑っているのを見ることができないと知った時、残った彼らを応援することを辞めた。 これが私の平成のオタク人生。ことごとく『脱…

近況報告

おはこんちばんは もうすぐ平成という時代が終わりますね。私は平成生まれの人間なので、すこし寂しいな~と感じたり、平成生まれが古いと言われる時がもうそこまで迫っているのかというまだ20代のくせして、老いに恐怖を覚えてます…笑 そんな平成が終わる前…

ド新規大橋担が実演付少年たちを見に行った話。

「Jr.なんてなぁ~…、ハマるわけないし興味がない」 4年前、ジャニオタに返り咲いた時、率直に思っていたことでした。まず、今のジャニーズデビュー組に追いついていくことで精いっぱい。過去曲とか定番の振り付けも覚えてコンサートで歌い踊り狂いたいし。…

WESTV!宮城忘備録と最近のこと

おはこんちばんは 3月に入って就活が解禁されました。解禁から1週間。正直へこたれそうです…。ジャニオタの先輩方の就活談をはてブロで探しながら元気づけられる日々です…。私自身も就活が終わったらそのようなブログを書きたいなって考えているので、まずは…

元eighterの戯言

2019年2月28日。 わたしは明日から本格的に始まる就活に挑むために新幹線に乗っていた。ボーーーッと景色を眺めながら時々携帯いじりながら過ごしてた。そんな時、Twitterにある男性の名前が飛び込んだ。 『渋谷すばる』 去年の7月14日を最後にお茶の間にも…

東北出身がお伝えするセキスイハイムスーパーアリーナ

おはこんちばんは またまた出てきちゃいました、こういう時に限ってブログを書きまくりたくなる癖、やめたい、集中しろや私。 今日の朝、起きたら世界がめちゃくちゃ回ってました。まずは、関ジュに新たなるユニット『Aぇ!group』結成&グローバル座公演、…

同い年のJr.くんに堕ちた話

おはこんちばんは 次週の今頃は宮城で神山くんに構ってもらう予定の私です。 最近、いろんな就活のイベントやらなんやらにたびたびお邪魔して社員さんのお話だとか会社の概要を聴いたりだとか同じ就活生の人と交流したりだとか、様々なことを通して、「あ、…

グループ別この人が好き選手権を開催してみた

おはこんちばんは WESTの皆さん、新潟公演お疲れさまでした。(新潟公演後にかいたのですね、放置しすぎた笑) あの、神山くんが、ついに、襟足をゴムで縛って登場したとか、 もうお空を飛んでいきそうな勢いなんですが(笑) そーろそろ、短髪神山くんも恋しい…

ジャニーズWEST結成5年目に寄せて

私が関西のジャニーズ沼に足を踏み入れたのは、今から4年前の2015年夏の終わりのこと。その時に、高校のクラスメイトから関ジャニ∞のDVDを借りたことがきっかけでeighterになりました。そのときは、うっっっすらしか知らなかったジャニーズWESTの存在。そし…

2018年、神山智洋くんに堕ちた話

おはこんちばんは (神山くんのあいさつをパクってみた) 相変わらず元気です。 前回、WESTV!の忘備録的なブログをあげたのですが、 なんとその翌日、インフルエンザになってしまい… (絶対横アリでインフルのバイオテロあったやろ、濵ちゃんもインフルなっ…

WESTV!横アリ忘備録(ネタバレあり)

WESTV!横アリ参戦したので、 忘備録として思ったことを書き綴りたいと思います。 超ネタバレしてるので回避してる人はもう見ないほうがいいです(笑) セトリ OP映像 ・アルバムジャケットでメンバーが扮したキャラクターが動いている感じ ・曲かかって登場…