BIGでVIPなTOPになる!

関西が大好きなnot関西人のブログ

神山智洋(26)の世界に入りました

おはこんちばんは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神山くん!!!!!!!

お誕生日おめでとうございます!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とうとう、神山智洋(26)の世界が入りました。神山くんもアラサー(⁉)と呼ばれてしまう世の中が来てしまったんですね…。まだ26歳って感じがしないし、26歳にまず見えない。

 

そして7月に入ったってことは、神山くんに出会ってもうすぐ1年になります。25歳の神山くんに出会った1年間。神山くんから抱えきれないほどの幸せをもらったなと実感しています。ホント、至近距離で神山くんを見る機会に恵まれすぎて、こんなこともう二度とないんじゃないかって思っちゃう。

 

まずはオセロー。神山くんのファンとして初めて行った現場がこのオセローの舞台でした。幸運なことに、座席が通路側で神山くんが颯爽と通っていったのが忘れられない。もちろん、長時間にわたって繰り広げられる神山くんの生芝居、それはそれは言葉にできないほど迫力があるものでした。あんなにセリフが膨大で言い回しも難しくて、それでも神山くんらしいイアーゴーが見れたあの時を私は忘れません。

 

次に25歳の神山くんを見たのはWESTVでした。初めてアイドル神山智洋を生で目撃した日。終始神山くんに心も目も奪われていました。Drift!!の振り付けが大天才すぎかと思えば大天使な一瞬もあり、1公演であんなにコロコロ表情が変わる神山くんが愛おしくてたまらなかった瞬間。宮城公演の時にはありがたいことにアリトロ真横の席を勝ち取り、神山くんを超目の前で目にしました。マジでヤバかった。あれがあったから、就職活動も頑張ってこれたんだろうな。

 

神山くんは私が生活するうえで原動力になっているのは間違いないです。最近、めちゃくちゃJr.の子たちにギャーギャー言ってるやつが何言ってるんだよって話なんですが。どんなにほかの子にギャーギャー言ってても、やっぱり神山くんがwebの連載を更新したら飛び跳ねるくらいうれしくなるし、個人の仕事が舞い込んできたらさらにテンションおかしくなるし。やっぱり神山くんは私の中にいなくてはならない存在です。神山くんのお仕事ごときでテンションが変わる私も単純だよな~(笑)

 

26歳の神山くんに生で会えるのはいつになるかはわからないけど。音楽番組ラッシュでたくさん神山くんを見ることができるのはホントに嬉しいな~なんて思ったり。いつか私が大好きな翔太くんとか大橋くんとかと共演してくれる日が来るといいな。

 

26歳の神山くんが歌にダンスにお芝居に、いろんなところで才能が発揮されますように。これからも神山くんの1ファンとして応援しています。

 

改めてお誕生日おめでとうございます!!!素敵な1年になりますように。

 

f:id:am911:20190701221703j:plain