BIGでVIPなTOPになる!

関西が大好きなnot関西人のブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

WESTV!が楽しみすぎる話について。

お久しぶりです! 前回の更新からかなりの月日が経ってしまいました…。 私はというとバイトにいそしみ、大学にもぼちぼち通い、 WESTくんには毎日トキメキと元気をもらっていました(笑) そんな中。 本日発売の『月刊Songs』において、 神山くん流星くんのん…

イアーゴー様を見てきた話。

神山くん、舞台全38公演お疲れさまでした!! (今さら)(遅い) わたしは1公演しか観劇しに行けなかったけど、 その1回でも神山くん演じるイアーゴーの素晴らしさが伝わってきました。 あらかたな感想は前ブログに書いたのですが、 私のミスで全消ししてしま…

担降りします。

こんにちは、こんばんは タイトルの通り、今回はちょっと深い話です。 GR8ESTの台湾公演が終わったらわたくし、関ジャニ∞から離れようと思います。 振替公演が11月にあるみたいですが、そこまでは応援しません。 当初のオーラスである台湾公演で私はeighter…

最近沼に堕ちかけの人がいるよって話

こんにちは、8月になりましたね。 あと少しでエイトさんもツアー再開。 わたしもご縁があって、東京公演にお邪魔することになりました。 あれだけ、もう多ステしないといったのですが… やっぱり、名古屋よりも回復した安田くんがどうしても見たくなって、 チ…

ジャニオタがカラオケを堪能してきた

こんにちは〜〜こんばんは~~ 先日、友人と3人でジャニーズ縛りのカラオケをしてきたのですが、 このカラオケすごい楽しすぎたのでちょこっと報告させていただきます。 同じグループの担当の方とはもちろん、 グループの垣根を超えて楽しめるやり方?だと思…