BIGでVIPなTOPになる!

関西が大好きなnot関西人のブログ

大好きな自担のみなさまへ

長らく放置していたはてなブログ

無事に就活も終わり、『ジャニオタと就活』について書こうかなとか考えてたけど、そんなことを書くより時代が動きすぎてそれどころではないので。とりあえずここ最近考えていることをひたすら書きなぐっていこうかなって。そう思って久々にこのサイトを開きました。

 

まずは渡辺翔太くん。改めてデビューおめでとうございます。正直こんなに早くデビューするする姿を見れるとは思わなかった。もっと先だと思っていた。2020年1月22日に翔太くんはまた大きな1歩を踏み出すんだなって思ったら嬉しいような、でも、私が思っていたような、今までぼんやり見てきた他のグループのデビューとは違うな~って。少し複雑な思いを抱いたり。私が翔太くんに転げ落ちたあの実演アンコールに行かなきゃ翔太くんのことどういう目で見てたんだろうな~って。まさかここまでガチで応援する羽目になるとは思ってなかった。元々関西応援していたから、Snow Manに興味を持ったのはあの報道の時。康二くんが新加入Snow Manとはなんぞや。今まで関西にしか興味がなかった私がはじめて東京に興味を持たせるきっかけを作ったのは間違いなく康二くんのおかげ。だから渡辺担だけど、康二くんにも頭が上がりません。そして、いつもWeiboやすの日で素敵な翔太くんのお写真をありがとう。結局Jr.時代の翔太くんを生で見たのはあのサマパラ1公演だけだったな~って今考えたら現場全然行ってねぇなって悲しくなるけど、それ以上にテレビやYouTubeなどでたくさん翔太くんの活躍見れたから。個人的には実演で6人のSnow Manとしてパフォーマンスしている姿もサマパラで9人のSnow Manとしてパフォーマンスする姿どっちも見れてよかったなって思う節もある。ド新規だからこその考えなのかもね。でも来年から今年以上に活躍する機会が見れると考えたらそれはそれで楽しみだなって。デビューシングルの売り方とか不満はいっぱいあるし、すの担もすと担もこわ~とか思う瞬間もあるけど(ほんの一部のオタクだけどね!)、これからも自分なりのペースで渡辺翔太くんを追いかけていきたい。これから翔太くんやSnow Manを待ち受ける世界はとても厳しい世界だと何年もデビュー組のオタクをしてきて思うことはたくさんあります。ラウちゃんが少年たちで呼んだお手紙の中で「みんな辞めないでね(ニュアンス)」って言ったことが今でもめちゃくちゃ突き刺さって仕方ないくらい。この先何が待ち受けているのかわかんないけど、でもこの9人ならどこまででも行きそうだなって個人的には思ってます。永遠を信じることはこの数年で辞めましたが、アンチとか逆境に負けないで突き進んでほしいな。残り少ないJr.としての生活。YouTubeどうなるのかな。ファンクラブどうなるのかな。絶対単独でのファンクラブでお願いしたいな…(小声)。アジアツアーの詳細はいつかな。首を長くして待ってます。あ、あと、女には気を付けてね*1マジここだけ不安事項なので。ホント頼みます。お願い。マジで。何度でもいうよ…。

 

次は神山智洋くんについて書こうかな。ついでに大橋和也くんについても。この2人には関しては思っていることが似ているから。実はあんまり言ってないんだけど、最近のWESTさんについては呆れる節が多くて神山くん熱は冷めてないのにWEST全体には冷めた目で見ているのが現状です。もはや単推し状態。最新シングルも結局買う気になれなかった。テレビ番組のパフォーマンスだけで満足している部分もある。これ、実は大橋くんにも言えることで、ホントはなにわ男子を全部受け入れていないのが今の私の現状。1年前(なにわ結成あたり)から大橋くん見てるんだけど、WESTのバックでゴリゴリに踊っている大橋くんが映っているのを見たらなんでこんなところにいるんだろうって今でもなんか考えちゃうし、そもそも私のなかでこいつ無理って人がメンバーの中にいるんですよ(爆弾)(やめろ)だからいまだに素直になにわ男子を心から応援しようって思う気にもなれないし、私が見たいのは生身の大橋くんなのでバーチャルもいまだに心から応援できてないし。何が言いたいかというと、いつの間にか関西のグループに関してこんなにもこじらせていたのかという驚き?(笑)神山くんも大橋くんも心から報われてほしい。とくに神山くんに関してはあんなに真面目に頑張っているのにほんと最近ほかのメンバーの言動やにおわせが気に食わない。(爆弾)(やめろ)そろそろ神山くんがかわいそう。なんでこんなに頑張っている人がいる中でほかのメンバーのガードが甘いんですか。神山くんがほんとかわいそう。デビューして5年もたつのに。こんなんじゃ後輩にも抜かされますよね。大橋くんも。なにわ男子として頑張るって言ってたから大橋くんの進む道を信じるしかないんだけど、だけど今もなにかひっかかるものはあるという現実。こんな私が神山くん大橋くん応援していいのかな。もはや翔太くん1本に絞った方いいのかなって。悩みながらずるずるオタクしているよ。現場が欲しいな。現場に行ってこれからを決めたい。1公演見たら満足だから。お願い。チケットくれ。

 

いつかこのもやもやが取り払われる日が来るまで。おわり。

*1:+_+